

鳥人だよ

鳥人( ゚∋゚)のようです
日曜日投下しました

紅白に間に合わなかったやつです
タイトルは笑い飯が元ネタ
眠くなったので途中から打ち切りの流れにしちゃいましたが、あんまり長くならなくて逆に良かったかも
ながらにしても投下間隔ちょっと長かったかなぁ

たまにはロリコンもいいよね
紋様に踏まれたいです

ツッコミ病

あけおめー

以前ツッコミ病を逃亡すると言ったんですが
某ラジオに参加した際に色々とありがたい意見をいただきまして
暇だったこともあり、土曜の深夜に最終回を投下しました
なんだかんだで楽しかったです

あと某ラジオでは言ったんですけど
創作板で「よい('A`)わるい( ゚∀゚)ふつうの( ^ω^)のようです」というのを投下してます
また現行持っちゃいました

年末の紅白にも参加しました
もう投票期間も終わりますけどね


(゚、゚トソン「逃亡宣言した話の最終回やら新しい現行やら書く暇があったら私の続きをさっさと書いてくださいよ」

川 ゚ -゚)「つーか私のはどうなってるんだ?まだ二話しか投下してないんだが」

(゚、゚トソン「どうせ逃亡でしょ?」

川 ゚ -゚)「やめろ」


ことよろー

ロヴォット

ロボッ(゚、゚トソン投下しました
半年ぶりぐらいですかねぇ
つーか初投下から二年経ったのか、無駄に長寿になってきてしまった…

余談
ツインエンジェル3がスペックの割に辛いんだけどどうしたらいいの

喰らえミキリハッシャー

川 ゚ -゚)の人生は波乱に満ちてるようです
投下しました

また見切り発車のながら現行です
次投下するとしたら土日の夜になるかと思います

今まで書いたやつとはちょっと毛色が違うかなーという感じですが
適当にやっていく予定ですのでよければお付き合いください

とんでもないあたしゃゆうしゃだよ

J( 'ー`)しクエストのようです

ながら投下しました
J( 'ー`)しカーチャンクエストのようです
ってタイトルにすればよかったなって終始思ってました

割とさくっと終わらせられて良かった良かった
J( 'ー`)しを主人公にしためちゃくちゃな物を書きたいなーとずっと思ってたので満足です

実に二ヶ月半振りの投下ですか
やっぱ社会人になると投下どころか書き溜めもままなりませんな
ただでさえゲームやったりなんだりで遅筆なのに
トソンいつ投下できるかしらー
いっそまたながらでやるという手もありますが

ではそんな感じでまた
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
