

死んでた

すげー、前の更新から1年経ってる
そしてぶんてなさん・・・

創作板でちまちま投下したりしなかったりしてましたが
ここんとこはVIPのRPGツクールスレで色々遊んでます
つくづくスターシステムが好き
RPGツクールは文章だけじゃなく絵やら音やら色々な表現が出来て楽しいです

そんなとこです

ラジオのデータがうpされました

討ち入りラジオのデータ パス:討ち入り

うpされたようなので宣伝

え?トソン?

(゚、゚トソン「書き溜め状況は…やっと16レスですか。驚くべき遅筆っぷりですね」

( ´_ゝ`)「やっぱ現実的ヒーローのときはどうかしてたな」

(゚、゚トソン「何かキめてたんじゃないですか?」

( ´_ゝ`)「えぇ…何その発想…」

(゚、゚トソン「ま、他にも原因はあると思いますけどね。ポケモンとか」

( ´_ゝ`)「そうなんだよ、ジャローダがなかなか使いにくくてな」

( ´_ゝ`)「見た目は好きなんだがサブウェポンがほぼゼロだし、そもそも草は弱点が多い」

( ´_ゝ`)「あとだな、今回追加された他の草ポケモンが優秀すぎるんだよ」

( ´_ゝ`)「攻撃するならドレディアがいるし」

( ´_ゝ`)「耐久するならナットレイがいるし」

( ´_ゝ`)「補助するならエルフーンがいる」

( ´_ゝ`)「どうしたらいいんだよ全く、なぁ?」

(゚、゚トソン

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)「普通に引くのやめて」

うーん

余談

( ´_ゝ`)「友達と対戦したら相手の手持ち二体しか見てないのに負けました」

ラジオがあるそうで

ブーン系☆覆面Radio~各々方、討ち入りにござる~

9月18日(土) 23時~

三国志の全感想とかその他の感想とか色々しゃべるよ!


ブーン系ジャンキー共は要チェック
ちなみに18日はポケモンの発売日です
ポケモンジャンキー共は要チェック

ついでに近況
・ワンピースのゲーム買った
・ロボッ(゚、゚トソン進まず
・そろそろ作者ブログとしての立場がヤバイ

ヤバイ

引きこもり旅行譚

九月入りましたね
しかしブーン速。が閉鎖とは…
まとめてもらったり読ませてもらったり、色々お世話になりました

ところで旅行したんですよ旅行、伊豆大島へ
チャラ男系の人たち八人と一緒に行ったので俺の浮きっぷりがハンパなかったです

しかしまー海を隔てて三、四時間行っただけで全然町並みが違いますね
ビルはないわコンビ二はないわ

海行きまくったので日焼けが痛いです
こんなに焼けたのも久しぶり

夏の終わりにいい思い出になりました

ロボッ(゚、゚トソンの夏休み話…書きたいな…

では、また

頑張って、ない

とか出てきちゃったね

最近は投下したときしかここ更新してなかったので、つまり一ヶ月以上投下してないわけで
ブーン系から大分距離を置いてる感じです

やっぱり現実的ヒーローで燃え尽きちゃった感が…
規制も解けないしねぇ…
まぁ、解けたからといって投下できる状態ではないんですけど

三国志も延期したとはいえ、もうそんなに時間もないし
もしかしたら参加できないかもしれません
まぁ、気長に

マンガ読んだりゲームやったりは相変わらずしてます
そんな感じで、最近面白かったもの

・マンガで分かる心療内科
・おとなの1ページ心理学

ゆうメンタルクリニックでおなじみのマンガですね
下ネタばっかなあたりもツボです
こういうことを笑いと共に伝えられる人は強いなぁと
ギャグ書きたいなぁ

・BASARA3

のんびりとやってます
黒田と風魔がお気に入り

・DIVA 2nd

ぽっぴっぽー

・DQⅦ

激しく今更ですが、無性にやりたくなったので二週目中
評判よくないみたいですが、個人的にはⅦが一番面白いですね
しかしこんなに序盤から真っ暗なストーリー展開だったっけ、十年も前だと覚えてないな

そんな感じで、また
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
