

妖精さん♪

('A`)はメルヒェンのようです
投下した


頭沸きすぎ
みたいな

とにかく
疲れた
まぁ楽しかったけど

オチがゆるゆるだった
かな
うん

っつーか言うほどメルヒェンじゃなかったなドクオ
しかも最後つのだ星ひろに戻ったのに☆に帰るとか言っちゃったし
自分で書いた設定忘れちゃったよ
それからあれは素の俺ではないということを声高に主張してさようなら、さようなら、さようなら

創ること

巷で大好評のbtcmゲーム
スパロボ好きなので少しやってみたけどすごいなぁ
ちなみに原作は読んでません…新参ですいません…

で、この手のをやると毎回自分でもやってみたくなってしまうのが俺の性で
試験勉強はしてないのにこういうのは何時間もやるとかダメ人間の典型例です
色々できて面白いけど完成は永遠に無理だろうな…RPGツクールでもエターナってるし…
完成させたbtcmさんや天ブの人たちとか前に言ったヴァンプリの人はすげぇわ
創るって本当に大変なことです

小説のほうの話
三国志…参加者まだ増えるとか…
しかも名の有る人が続々と…
正直こんなにすげぇ面子ですげぇ人数集まると思ってなかった
これは本当にお祭りだなぁ

覆面作者Xが気になりすぎて昼も眠れない

( ´_ゝ`)「弟者って何でリア充なん?」

(´<_` )「え…別にそういう気持ちはないけど…」

( ´_ゝ`)「出たよ自分を客観視できない人間」

(´<_` )「何かムカつくんだが」

( ´_ゝ`)「ほんとリアルがブーン系によくある流石兄弟化してきてて泣けるわ」

(´<_` )「まぁ双子ではないけどな」

( ´_ゝ`)「このもやもやをどうしたらいいんだい」

(´<_` )「小説にでもぶつけとけよ」

( ´_ゝ`)「じゃあ兄がリア充モテモテ野郎で弟がそれに耐えかねて自殺する話書くわ」

(´<_` )「それは俺への宣戦布告か」

( ´_ゝ`)「ったりめーだろやんのかこら」

(´<_` )「リアルファイトしたら勝ちそうだからやめとく」

( ぅ_ゝ`)「否定できないよちくしょおおおぉぉぉ」


( ´_ゝ`)「恨み言おわり☆」

(´<_` )「うん、可愛くないから」

わんだーはのーい

ハノイの塔めんどくせえ リンク:wikipedia
64枚動かし終えると世界が終焉を迎えるらしいよ
一秒に一枚動かしても5845億年かかるとか


('A`)「俺、バイトすることにしたよ」

( ^ω^)「おお!ついにドクオも社会人の仲間入りだおね!」

川 ゚ -゚)「どんなバイトなんだ?」

('A`)「ハノイの塔を全部移し変えるバイト」

川 ゚ -゚)

( ^ω^)「一個でどれぐらいもらえるんだお?」

('A`)「えっと…一個につき5000円」

( ^ω^)「SUGEEEEEEEE」

川 ゚ -゚)「ちなみに円盤何枚だ?」

('A`)「64枚」

川 ゚ -゚)「(…こいつ…騙されてやがる…)」

( ^ω^)「頑張れお!僕は応援するお!」

('A`)「おう、ありがとな」


カタ

カタ

カタ

('A`)「…はぁ…」

('A`)「あと何回動かせばいいんだよ…」

('A`)「辞めちまおうかな…」

( ^ω^)『頑張れお!僕は応援するお!』

('A`)

カタ

カタ


カタ

('A`)「…終わった…」

('A`)

('A`)「誰も、何も…いなくなっちまったな…」

('A`)

('A`)「塔が完成した時世界は崩壊し終焉を迎える、か」

('A`)「完成する前に崩壊しちまったよ…世界…」

('A`)

('A`)「さて」

カタ

('A`)「もう一周する頃にはきっと、新しい世界が出来てるだろう」

カタ

('A`)「今度こそ変われる気がするんだ」

カタ

('A`)「だから、もう6000億年頑張るよ」

カタ

('A`)

カタ

カタ

カタ


あとがき:何これ

急に投下意欲を催したので

さっき「ネタが出ない」って記事書いたばっかりなんだけどさ
いつものごとくころころ変わる思考回路だから気にしないでほしい

( ^ω^)ないようです
ってやつ投下した
別に「便秘」って記事タイトルはネタフリだったわけじゃあないんだよ本当だよ
まぁ題眺めてて思いついたのは否めないけど

今月の投下では間違いなく一番楽しかったなー
明日も生きようと思います
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
