

休止停止

まとめ武器さん半年ぐらいの休止宣言
花束さん停止宣言
短編とかブンダーラとかまとめていただきありがとうございました

やっぱりまとめって体力使う仕事なんだよなぁ…

えっ

酉バレ…だと…?
まぁ騙るような人いないだろうし大丈夫だろうけど

読者投票始まったよー
参戦者投票はもう少しかかるそうですが
五日までの間に全部読み終わらないとなぁ


(´・ω・`) なつやすみのしゅくだいやってない

(´・ω・`) ぶかつめんどくさい

(´・ω・`) ぶーんけいよみたい

(´・ω・`) でもよんでたらしゅくだいおわらない

(´・ω・`)


       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜


(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´^ω^`) おわり

ふうふう

感想ちょっと休み
昨日は一本も読んでないし
スパロボ学園面白いです^q^
そして今日はまじこい日和だ!!!
必死にまとめてるめろんちゃんごめん!!!

htmlで保存してバイト先で読もうかなと思ってます
とりあえず投票期間中には読み終わろう
まだ一週間近くあるし大丈夫大丈夫
↑大丈夫じゃないフラグ

反省会スレのほうで予想も出てますね
俺の名前もほんの少し出てるけど果たしてどうかな!
っていうか名前出してくれてありがとうございます
なんかバラすの楽しみだなぁ。さほど期待されてないだろうけど、楽しみ

何もしない人が言うのもなんだけど
めろんちゃんもうちょっとだから頑張れ!

*「ゆうべは おたのしみでしたね」

ゆうべっつってもほんの五時間前だけど

またラジオに調子乗って出させていただいたんですけども
なんかもう色々とごめんなさい
各作者さんと関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます…
あとペルソナさん

ラジオ内でも言ったけど全作品ちゃんと読ませてもらおうと思います
昨日皆さんの話を聞きながら開いたら意外にすらすら読めたので
せっかくなので、できれば感想も書きたいです
自分のメモ書き程度にでも
多分一作品につき二、三行になるでしょうが

と、書きながら最終日のラッシュを思い出して全部読めんのかと思った
それと同時にめろんちゃん死ぬんじゃねぇかなと思った

問題は作者バレですが
自作品もできるだけ客観的に書いておこうと思います
だって自分で書いたのだけ感想なかったらおかしいしー

ここまで書いて感想やらなかったら寒いな…俺…

作者予想とかみんなできるのかな
俺は一部のギャグ作品しかわからないんですけど
ただ、コミカルアドベンチャーは誰が作者でも絶対吹く


ハイン貞子ヒートは可愛いと思うよ

これからが本当の地獄だ

勝手に祭り強敵リストとか書こうかと思ったけど
作者バレとかあれなので止めた
まぁ既に作品名あげちゃったのもあるんだけど
とりあえずギャグ作品は全部強敵
斜め上なカオスが多すぎて困る
これ以上いい意味でひどいのが増えませんように

さすがに四日目ともなると投下が少ない
現時点で立ってる作品スレは二つのみ
初日に飛ばしすぎたんや…!
とはいえ明日もきっとラッシュ来るんだろうな
投下するなら今日のうちのほうがいいかもしれん


関係ないけどお台場の等身大ガンダム見てきた
いいねーあれ
テンション上がった
首が動く瞬間にも立ち会えたので満足です
ミスト噴出も見たかったけどしょうがないな
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
