

メイドイン

人型ロボッ(゚、゚トソン昨日投下
しかし伸び率悪すぎた、頑張る
以下なんか色々

>>1の(゚、゚トソン
コピペ改変なわけですが、本当にあんまりメイドのAA見つかんなかった
あってもアップのAAな上エロだったりとか
エ作板のプチキャラAAみたいなのあると思ってたんで結構意外

書き溜めはかなりスムーズに進みました
前回から一週間経ってないし
月3か4ぐらいでやらないと飽きちゃいそうな気がするけど、どうなることか

今後について
キャラ増やして色々絡ませたいけど女ばっかりになりそう
プロットとか組んでないからどうなるかわかんないけど
のっぺりした日常がだらだら続くのは確定
そういうのが書きたくて始めたので

しかしこれで打ち切ったらほんと寒いな
まぁなんか長くなったけどそんな感じで

一ヶ月が経ったー!

(クララが立った風に)

つーわけでまとめ開始から一ヶ月経過です
いやはやあっという間でしたね
この一週間弱なんもまとめてないけどね
なんか新規まとめとして立ち上げた意味あんまないんじゃねって感じだね
改めて歴戦のまとめさんたちすげぇって思ったよ

とにかく今後ものんびりひっそりやっていきます
二本投下したことだし、作者業も頑張りたいですね
ペースアップの予定はありませんがご了承くださあちょっと石を投げないでください痛いんで

病気だよ本当に

ξ゚⊿゚)ξツッコミ病のようです 投下
超思いつき作品、当然ながら投下
スレで過去作聞かれるのって恥ずかしいけど嬉しいねぇ…

ものすごく勢い任せな話でした
今回はAAもそれなりにウケたみたいで一安心

で、なんか二話とか言ったけど
ぶっちゃけオチ思いつかなかったのと、ここらで切り上げないと寝られないなと思ったからです
気が向いたら投下するってのは嘘じゃないけど、本当にクォリティはひどいことになるかもしれない

まぁもし二話やってつまんなくなったら打ち切ればいいよね…
そんなモチベーション

しかしなんでここにきて長くなりそうなの二本も書いたんだろうね不思議だね


それから

街狩りさん

本当にすいませんでした

またどこかで使わせてください

トゥーカ!

未来の世界の人型ロボッ(゚、゚トソンのようです 投下
もう何ヶ月も前になるバトンで書いてたネタです
書き溜めできねーわなんだでたまってたのでながらしました
久々に投下したら緊張した…
あー、疲れた

スレ内でも言われましたが盛り上がりに欠けますね
ドタバタなのかシュールなのかはっきりしないからこうなるんだ全く
いつものことだけど

一応続き書こうかなって気持ちはあります
終わり方めっちゃ尻切れだったし、大オチは考えてあるし
やるとしたら次回もながらになりそう
そしてまた盛り上がりに欠け(ry
精進します

ハンティーング!!

三連休はモンハン漬けでしたことよ
投下したいとか言ってたの誰だろうね
テキストエディタ開いてすらいないくせに何ぬかしてんだろうね
なんかここんとここんな話ばっかりだ

モンハンの間にちまちまRPGツクールをいじいじ
あーじゃねーこーじゃねーとコマンドを書くのは楽しいね
完成したら公開したいけど、俺の性格上完成するかどうか…

そんな感じです
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
