

また規制かかってんじゃねーか!!!11

┌─────────────────────────────┐
│       規制が解けるまでユートピアでお待ちください。       │
│                                           .│
│                Now utoping...                  │
│                                           .│
│      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人          ......│
│    Σ                           て         ..│
│    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_    .│
│    Σ         びっくりするほどユートピア!      て   │
│     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て    │
│             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒    .│
│ _______                                │
│ |__       ヽ(゜∀゜)ノ                         ..│
│ |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ                         │
│ | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ                     .│
│ \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)                     .│
│   \   \______ _\<                      ....│
│    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |                       ..│
│      \||_______ |                       ..│
└─────────────────────────────┘



( ´ω`)「投下したの一昨日だお…もう再規制とかふざけんなお…」

( ´ω`)「ムカつくから今思いついた一発ネタ書いてゲームやるお…」


続きを読む


規制解除 その2 あと投下

PCも解けた
さて何ヶ月もつことか

再び勢いで 引き延ばし探偵川 ゚ -゚)のようです 投下
ゴリラもそうだったけど、いつもよりテンション低めシュールっぽく書いてみたつもり
とりあえず俺は書いてて面白かったです
しかしオチが…まぁ、いいや

元ネタは33分探偵ですね
死ぬほどくだらない空気が本当に好きだった、時効警察も好きだった
ああいうドラマをもっとやってくれないもんか

現行にできたらしたいなぁ、とか思ってますが
ツッコミ病みたいになってもあれなんで自重の方向で

というかツッコミ病どうにかしなきゃね…
四月中に終わらせてしまいたいところ
(゚、゚トソンも最低一話は投下したい
結構忙しいのでどうなるかわかりませんが

ではまた

規制解除

携帯だけですけどねー

で、昨日の夜その勢いでながら投下しました
ξ゚⊿゚)ξはゴリラゴリラゴリラのようです
文字通りクソスレ
爆笑しながら書いてたので楽しかった楽しかった

な、変態だろ

PCも解除され始めたようで
解除されたらいいかげんツッコミ病を終わらせたいなぁ…
ながらで適当に最終回やりたい

四月一日と書いてわたぬきと読むらしい

エイプリルフール終了しましたね、お疲れ様でした

というわけで、うちではポケモンを改造してみたりしました
正直ほかの皆さんのグラフィック技術が高すぎて泣いた
もー本職の人たち頑張りすぎやねん…
俺のところだけすごいハンドメイド感漂ってた

ともかく楽しかったです、画像の用意はなかなか大変でしたが
ネタにさせてもらったまとめ人のみなさんや作者さんなどなど、すいませんでした

他のサイトではやっぱり円谷
ツイッターやってて良かったなぁと思いました
あとはデイリーポータルZもくだらなくて好きでしたね
メイビーとみなとそふともちゃんとやってくれたし
他のめぼしいものもGIGAZINEのまとめから大体見られたので満足です

今年はツイッターネタ多かった印象
やっぱりこういうもんも流行と言うか時流というか、そういうのがあるんですねぇ
あと3D。大企業はこぞって3D化してましたね
来年は何が増えるのかなぁ?

以下、いつかしてみたかったと噂の製作裏話

続きを読む

ポケットモンスター ようです版 鋭意開発中!

ポケットモンスター ようです版

紹介ページ開設しました!


・ポケットモンスター ようです版とは

GBA版ポケットモンスターファイアレッドの非公式改造版です
ブーン系小説ネタを散りばめた微妙な一作となっています
現在開発中なのでデータの公開などはしておりませんが、いずれ完成版を公開します
詳しくはリンク先へ!


これからも色々情報を追加していきますのでお楽しみに!
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
