

第十一回

現実的ヒーロー第十一回投下しました

ちょっとアサピーのキャラが薄かったですかね
あとまぁ前回あたりから意識してた通りそろそろ最終回に向かっていきます
お楽しみにしてくださると幸いです

ではまた近いうちに

速報

ブンダーラさん、iPodを発見

iPodを紛失したとして騒いでいたブンダーラさん(20才前後)がiPodを発見した。
発見場所は自宅の洗面所で、床にひっそりと落ちているのを発見したという。
ブンダーラさんは「自宅にあるとは思わなかった。きっと妖精の仕業だ」等と意味不明な供述を繰り返している。
なお、昨晩板移転により投下を中断した「( ^ω^)現実的ヒーローのようです」第十一回の続きに関しては「今夜投下しなおそうと思っている。投下済み部分ももう一度投下する予定。板移転も妖精の仕業だ」等と意味不明な供述を繰り返している。

文:ブンダーラ

第十回

現実的ヒーロー第十回投下しました
こんな感じでシリアスとギャグを混ぜたいんですよね
質問も思った以上にいっぱい来てびっくりと喜びでした

ところで今日俺のiPod touchがなくなった
学校に置いてきたっぽいんだけど友達に探してもらっても見つからない
盗まれた可能性さえあるという絶望的な状況
もう死にたいほどテンションが下がった、自分で自分が本当に嫌になった
今日は色々あって嫌なことには嫌なことが重なるなぁって思っていたりして
投下も止めようかと考えた
でも投下しだしたらすごく楽しかった
だからやっぱり投下してよかったなぁって思った

何が言いたいかっていうと、次に買うiPodは二度となくさないと誓います

じゃあまた次回近いうちに

第九回

現実的ヒーロー第九回投下しました
今回は自分的にはちょっと微妙です…展開がすげぇだらだらしてたように感じる…

そういえば規制されましたがお試し●でどうにかなりました
ありがたやありがたや

という感じで短めに切り上げてまた次回
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
