

ロボッ

(゚、゚トソン投下しました
今年中にもう一話投下できてよかったです
まー内容については普段どおりな感じだと自分では思ってるんですけども

大晦日ですが特に変わった話はしません
コミケも行ってないし

今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします

懺悔

( ´_ゝ`)はもっと強く願うようですってスレがちょい前に立ったんだけどさ
あれ俺でした
PCの規制が解けて「うひゃあああああこりゃ投下するしかねえええええ」と勇んだ結果がPCの調子悪くなって寝落ちだよ

で、あれなんですけど続き書けそうにないです
兄者とハインは結構いい組み合わせだと思うんですけどねー
まぁしばらくしたらなんか別の話でこの組み合わせ使うかもしれんです

とりあえず規制解けてる間にちゃんと投下したいとは思っとります
ロボットソン書けるかな

まぁそんな感じで、ではまた
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
