スポンサーサイト


サマー三国志感想のようなもの

読んだら書く

ちなみに、もっといい感想読ませろよというかたは
ぶんてなさんあたりから泡沫さんやスカイハイブーンさんのところにいくといいと思います

・長さはまちまち
・ネタバレ微妙
・誰得で言ったら俺得
・主観と偏見だらけ
・ところでこれちょうど百件目の記事だったと思ったら色々消したから記事番号が100なだけだった

全作品無事期間内に読了
21日まとめ


内藤ホライゾン先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!

ようですがついてないとか…勇気ありすぎだろ…
パンツについて興味がある人は是非読むべき
最後のおまけは可愛い。いや可愛い…まぁ、可愛いな
一人オミットしたらしいけど、ブーン部分をもうちょっと濃くしてほしかったかもしれない
別にパンツの知識がもっと欲しいわけじゃねーよ


('A`)合わないようです

一レス目 なんだホモか 三レス目 あれ?シリアス? 最後 きつい…
これは最初で切った人多いんだろうなぁ、と思った。一レス目的に考えて。というか俺です
しかし最後きつい。救いがない。バッドに向けて急転直下
ブーンの人間性がよくわからなかったかな、と


( ^ω^)達の楽屋事情のようです

ビコーズの設定ハンパねぇwwwwwどんな賞もらってんだwwwww
会話は終始カオス、ついていけないほどカオス。シュールと言ってもいいかも
最初のほう読んでてこれホラーなんじゃ…と思ってしまった
犯人が誰か気になって夜も眠れない


( ^ω^)達はプロフェッショナルのようです

まさにプロフェッショナル…そして厨二乙
人間的にダメな人ばかりなのはご愛嬌
あまりのさいきょーっぷりに各シーンがあっさり風味なのが残念
あと喋り方がちょっと狙いすぎかも?
ところでドクオの能力はブーンと同じようには使えないのかな


('A`)ドクオがフィギュアを買うようです

初っ端からいたたまれねぇ!いたたまれねよ!ドクオの精神ボッロボロ!
途中途中に入るジョルジュ達の真顔が痛すぎる…
ドクオの状況がわかりやすすぎてつらい
最後はハッピーで本当に良かった
しかし伸びすぎだろ…


川 ゚ -゚)心の叫びとは人間だけに聞こえるモノのようです

濃密。とにかく濃密。地の文が濃密
アクションシーンがすごいことになってやがるぜ…
これはかっこよかったです
ただ、タイトルあんまり関係なかった気がする。かも


(*゚ー゚)かぞえるようです

あー、あー、あー。これはやばい
話としてはよくあるはずなのに、最後ものすごくじんと来た
縦読みはだめだって…泣くから


( ^ω^)は雪山の山荘で名探偵と出会ったようです 前編

掟破りの前後編!やりやがった!
やたら回想を挟んでいたり地の文が出たり引っ込んだり視点が変わったりするけど、面白かった
にしてもこのブーン危険すぎ
後編は最終日に来てたっぽいのでめろんちゃんよろしくね!


( ^ω^)ブーンも結局一人の男だったようです

クッソスレ
とりあえずしずかちゃんのパパに謝れwwwww


本格派キンタマミステリー・('A`)名探偵ドクコナンのようです

作者隠す気一切ないよね。あれ?でもあの人参加してないよな、どうしてかな
やっぱドクオはこうでなくっちゃな!
オチっていうか最後のレスがあれ?終わったの?って感じでした、吹いたけど


从 ゚∀从サンライズ・ロマンチックのようです +α

これまたいい話でした。すっきり爽やか
このハインはいいハインだ
+αは貞子ひねすぎだろ…本編読んだ後にああうだうだ言われると…
っていうか、貞子何者?


lw´‐ _‐ノv素直シュールは奇人達と70レスの会話をしますようです

70レスしようよ
と思ったがこれで70レスやってたら脳味噌死んでたから止まってよかった
なんなんだろうこれ。何言ってたかひとつも思い出せないし、思い出さなくていい気がする


('A`)きょうだい戦線異常あり!のようです

きょうだいがいないとわからない悩みってのは確かにある、ありすぎる
でもいなかったらきっとつまんないけどね
これは長編化してもっと大々的に抗争したら面白かったかも。何話も見てみたい感じ
どうでもいいけど、カーチャンがビックリマンチョコって言うと卑猥に聞こえる。本当にどうでもいい


('A`)セックスリバーサルのようです川 ゚ -゚)

萌え豚ほいほいかと思ったらそんなことはありませんでした
これは面白かった。あり得ない設定だけど、なんか考えてしまった
作者女の人かなぁ?男じゃ書けない気がするけど、どうなんだろう


( ^ω^)プレイバック、ワンス・モアのようです

なるほどなるほど。途中からん?と思ったのはこのせいか
よく考えられてるなぁ、台詞回しとか
印象に残るという意味ではこの作品は強烈。とりあえず読め、としか言えない
しかしこれを実行した作者さんは勇気がある…VIPで見たらなんのこっちゃってなると思う


从;'ー'从はみんなにお願いするようです

これながらだったのかな?途中のレスがないからちょっと流れが読めなかったけど
最後、なんかきっつい。うわあああああAA貼り付けてやりたい気になった


川 ゚ -゚)は洗脳するようです→( ^ω^)

クーひど過ぎるだろwwwwwここまでとは思わなかったwwwww
これはひどい、本当にひどい
ところでこの人は誤爆の天才だと思う、桃太郎の面白さの三割ぐらいはこの人


22日まとめ


('A`)ドクオの彼女は二次元のようです

あまりにもひどかったので6で一回切ったんですけど、改めて読んだらすごいわこれ
何が起きてるのかさっぱり理解できない…
もうどうせならいい話で落としてくれwwwwwぶひゅひゅwwwww


( ^ω^)ブーンがホスピタルに入院するようです

もうだめだこの国の医療
ギャグとしてはわかりやすいタイプだけど、爆発力はいまいちか
でもクスリとくるよ!病院だけに


lw´‐ _‐ノvよくわからないけど何かすごい戦いのようです

何やってんのこの人たち。こわい
言葉を失うとはこのことか…
ラストでよくわかる何かすごい戦いになってたのが残念


(´・ω・`)はコウノトリのようです

いやだめだってこれは本当だめだって!泣いちゃうよ!
最後、もう少し描写してもよかった気はする
でも好きだ。すごく好きだ
僕の子供産んでえな!


( ゚∀゚)は巻き戻すようです

非常に胸糞が悪いです。いい意味で
説明したいけど難しいよこの気持ちは…
似たようなネタ考えてたんだけど、投下しなくてよかった。絶対これに潰されてた


( ФωФ)剣に憑かれてしまったようです

酉ワロタ
がっつりと読ませる地の文、展開的に刀匠思い出した
斬り合いのシーンすごいな…
「www」とか「おk」とかはちょっと止めて欲しかったと思う。時代劇物だし…


狭いようです

ふわっふわしてた。というと聞こえが悪いか
狂ってるのを狂ってると感じさせない作品だった
結構狂気系の作品多いので、埋もれちゃった感が…
なんか隠れてるらしいけどわからず


ξ゚⊿゚)ξday after Girlsのようです。川 ゚ -゚)

ぎっちぎち。本当申し訳ないけど、この2は読む気をがくっと削がれた
70レスぎりぎりの作品というわけでもないし、もっと小分けにしても良かったと思う
ギャグでもシリアスでもなくガチ百合。官能小説みたいだ、いや読んだことないんだけど
ちょっと理解できない…ごめん


( ^ω^)彼らの終わりを語るようです

終わりがないのが終わり、ゴールドエクスペリエンスレクイエムッ!!言いたかっただけ
切ないなぁ…
オチは途中でわかるけど、でも上手い


ヽ ('A`) ノ バーラバラパパ、のようです (>< )

だからほのぼので釣るなと…いや、そんな釣ってないか
とにかくオチ怖い、やめてくれもう
誰よりもビロードが怖いってのがもう


( ・∀・)どすこい!どすこい!!どすこいどすこい!!のようです

なんだこのどすこいwwwwwじわじわくるwwwww
読み手選ぶだろうけど、これはいい
どすぽいってなんなの


('A`)放課後組曲のようです

最初でシリアスだと思った俺に謝れ
もうだめだろこの作者…変態レベル高すぎるよ
変態をしっかり文章で表現できる人はエロ…偉い


23日まとめ分


( ^ω^)洗練されたポップ・ストーリーのようです

うーん…個人的にはもうひとつパンチが足りない…
どうもドクオの動きに共感できない。ちょっとかっこつけすぎじゃないかなぁ
偉そうなこと言ってごめん


ξ゚⊿゚)ξかち割り!( ^ω^)のようです

があああああリア充おつううううう
俺も夏を満喫したいよおおおおお
スレタイでツンがブーンをかち割るスレだと思ったのは俺だけでいい


|  ^o^ |ブームくんが忍術学園に入学するようです

ブームくんは卑怯というほかない
忍者服キモすぎるwwwww


ξ゚⊿゚)ξカリスマ占星術師諸葛ツン明のようです

どうもギャグが空回っていた感じ。なんか足りないんだよなんか…
打ち切り臭するけどながらだったのかな


ξ゚⊿゚)ξツン田一少女のおまん簿のようです

ξ゚⊿゚)ξのAA破壊力ありすぎ。おなかいたい
呪文唱えられたときの絶望感は異常
これはリアタイで見たかったなぁ


('A`)「フミコミザンッ!!」のようです

電脳世界でバトルと思ったがそんなことはなかった
オーソドックスな厨二といった感じです
「フミコミザンッ!!」でぞくぞく来た、俺は好きです
ドックマンだったらもっと良かった。ドックバスターとか撃ったら(ry


( ^ω^)一つ、また一つ追い求めるようです

来る人間とブーンとの関係描写がもうちょっと欲しい
と思ってたらそういうことか
これは嫌な話だなぁ


モルヒネ・シティーのようです

ちょっと憧れる青春群像劇
冒険って響きがいいよね
今の三人の様子が知りたい


( ゚д゚)ぱーぺき!のようです('、`*川

があああああリア充おつううううう
でも好きだな、これは
サークルが同じで~とかのシーンが見たかった
いいなぁ恋愛。俺も書きたい


,(・)(・),シャーミンは幸せのダンスを踊るようです

シャーミン使われてるの初めて見た。いいキャラしてる
いちいちAAが可愛いなぁ


|゚ノ ^∀^)「前を見るコト」のようです

伝えたいことはわかったけど
物足りない感じが否めないというか…
惜しい


(´・ω・`)三国武将は登校拒否のようです

ショwwwwwボwwwwwンwwwww
こんな結末あんまりだ…
あ、でも俺ツンチーム一筋なんで


(   )(   川イヤホンの子どもたちのようです(    )

イヤホンしながら読んでたら恐怖に駆られたので慌てて外した
怖いよ怖すぎるよ…ぐいぐい引き込まれる狂気だった
っていうか吐きそう
絶対にイヤホンをしながら読むべきではない


24日まとめ分


(U)最強!無敵!その名はペニスマンのようです!

これもはやブーン系って言えないだろwwwww
なんで祭りにぶつけてきたんだwwwww
めっちゃ吹いたけどこれもある意味狂気だよね
っていうか頭の狂い具合じゃ一、二を争うわ


ζ(゚ー゚*ζは猫のいる街に住んでいるようです。

よくわからない上に物足りない…
二人の異常性がどうも薄く見えてしまった
そして同性愛はギャグかドシリアスじゃないと受け付けないと判明しました


('A`)は名医のようです

株価の動きが的確wwwww
真面目にやってるんだとしてもチュパチュパはねーよwwwww
名医であることは間違いないけど変態であることも間違いない


川 ゚ -゚)クーは馴れ合い作者否定派のようです

馴れ合い作者ですいません
途中からのぶっ壊れ具合はひどすぎるwwwww
それなりにいい話で終わらせなかったモナーの罪は重い
一緒に立ってた掘り合いとか舐め合いはなんだったんだろう


( ゚∀゚)目が覚めたら五時過ぎだったのでもうおっぱいを語るようです

何この濃密な語り…
というか途中からおっぱい論じゃなくてキャラクター論になってるよね
渡辺さんの扱いにワロタ
養殖された天然はやめろおおおおお


エンドレス・セプテンバーのようです

なかなか面白い設定だと思った
マジレスすると公転が止まったら太陽に吸い込まれると思うけど
あと、自転が止まって日本がずっと夜ならブラジルはずっと昼なのかなぁとか
冒頭で寒い寒い言ってたけど浴衣は寒くないのかな
世界観がぶっ壊れたほのぼの


( ^ω^)は光を手に入れるようです

作者さんも言ってるけどこれは展開速いな…
ぶち切れたあたりから加速しまくり
ブーンの設定、もう少し活かしてもよかったんじゃないかなぁ
ツンを他の顔文字に変えるとか…


( ・∀・)せんせーやるようです

ガンダムメロン
「身長2メートルの男の股ぐらをかっ裂いて殺す」ってどんな殺人者だ
猟奇展開かと思いきやそんなことはなかった


( ^ω^)はモンスターペアレンツを狩るようです

AAの使い方が的確
戦車の流れとかぶっ飛びすぎだろう…
ブーン…恐ろしい子…ッ!


ダディ川 ゚ -゚)のようです

1レス目で吹いたら負け、しかしこいつムカつくな
AA多用の割に動きは少なめ
そしてまさかのオチ…これは間違いなく打ち切り…


('A`)どうしようもない、ようです

これはツンをうぜぇと思うのが正しい解釈でいいのかな…
そう感じさせるために書いてるとしか思えないんだけど…
後味悪すぎる…本当にどうしようもない


(゚、゚トソン欠片を拾い集めるようです

こういうのは終末物とでもいうのでしょうか
切なくていい感じでした
トソンとモララーって結構テンプレ化してきたのかな


( ^ω^)生きる道のようです

尾崎もAK69も知らんのです、ごめん
回想が断片的すぎるかな。もっと話が欲しいところ
なんかスイーツな臭いが…


('A`)とショボンと仮想現実のようです

もっと好き放題するかと思ったけどそうでもなかった
ショボンの台詞はちょっとずきりと来た


('A`)楽しい食生活運用術(仮)のようです

ドクオはぎりぎりなのか余裕があるのかどっちなんだ
ちょっとテンポが悪いように感じた
ブーン怖すぎ


('A`)読むようです

作者さんAAを全面に出すとか珍しいよねとか
確かにこれは続き気になるなとか
色々考えたけど、次の一言に集約された
ちんことうはねーよwwwww


ξ゚⊿゚)ξ美しさは罪、のようですζ(゚ー゚*ζ

女こええええ!!!
「本当は怖いグリム童話」みたいだった
いやー、女怖い。マジ怖い


lw´‐ _‐ノvしおりをはさみ忘れたようです

面白かった。そして切なかった
すごくもどかしい青春でちょっと泣きそう
ラストもいいなぁ。綺麗にまとまってる


( ^ω^)絶望パンドラボックスのようです

絶望した!人生に絶望した!
ひたすら叩き落されるブーンは哀れなのか自業自得か
真っ黒で真っ暗


('A`)は誰かさんと同じようです

俺ちゃんと書きあがってよかった。本当によかった
最終手段としてながらをおすすめするよ!もう祭り終わったけど


('A`)^ω^)Bullet Opera OverNight!のようです

どう動いてるのかがよくわからない…アクション物ってそこ大変だよなぁ…
略称の説明とかはもうちょっと短くてもいい気も
しかし展開は大好きだ、激アツ


ブーンがパンの袋を止める奴を噛んでたら折れて歯に詰まったようです

確かにパンの袋を止める奴を噛んでたら折れて歯に詰まったらこうなるかもしれない
だけどよおおおおおそれを人に聞かせるなよおおおおお怖いだろうがあああああ
っていうか実体験なのか本当に


【ようです】どくおん!【サマー三国志】

カオスなのか青春なのかどっちだ
と思ったらカオスでした
というか演奏しろお前らwwwww
正直あのクーのAAはダディ川 ゚ -゚)より直球でひどいと思う


( ^ω^)ブーンは皮膚がピンク色になってしまったようです

これを読んで芸さんに飛んだのは俺だけではないはずだ
ほのぼのしてて良かったです
能力で髪染めてたけどそれ戻るの?


( ^ω^)が電車の中でうんこ漏らしそうです。ようです。

文字通り糞スレ
>>2にしてスレタイを裏切るという素晴らしさ
どうでもいい能力ばっか授けんなwwwww
しかしこの状況の辛さはガチ


ξ//⊿/)ξ「ありがたいと思いなさい!」のようです

何このツン!びっくりするほどうぜぇ!何故か道重さんを思い出したよ!
色々カオスすぎて怖い
クーとジミーってのも珍しい組み合わせですね


25日まとめ


川 ゚ -゚)クーとモデルと、恋色のようです

王道的恋愛物
引越しとか王道すぎるよ。だがそれがいい


ξ゚⊿゚)ξそらへおっこちていくようです(´∀` )

暗号、別になくてもよかったような…
どうせならモールスとかにしたほうがそれっぽかった気がする
話の雰囲気は好きですが、展開が飛び飛びに感じた


( ^ω^)は爆弾を解体するようです

ブーン不死身すぎるwwwww
まさにスレタイ詐欺、解体する気ゼロすぎてワロタ
オチから考えるとクー外道すぎる


( ^ω^)は今度こそ爆弾を解体するようです

作者の心意気に惚れた
しかし今度はスレタイ以外のツッコミが増えていた
失敗率と生存率が高いって結局ブーンだめじゃねーかwwwww


      あいむNOTぼでぃーのようです

くっだらねぇ!なんだこのシュールな空気
オワタが(i)に見えてしょうがない


l从・∀・ノ!リ人万華鏡の世界のようです

思わせぶりな作品。そんな感想
語り方はかなり好き
鏡の妹者は何者だったのか


ラムネを飲むようです

この青春野郎どもめが…!ちっとも羨ましい
鬱エンドになるんじゃないかと戦々恐々だった


( ^ω^)系でよくわかる!怪談・妖怪のようです

ツンデ霊ってジャンルあったよね
ドクオ妖怪に使われすぎだろwwwww
着眼点が好きです
ところでDSの画面が暗転するときに変な顔写るのほんとやめてほしいんだけどマジで


( ^ω^)浮世とあの世と夏休みのようです

二本続けて幽霊物そしてドクオの扱いも同じくひどい
ブーンの語り口が徐々に違和感なく読めるようになってきた、邪気眼丸出しなのに
幽霊ってこんなに楽しいのかよ…
ジョルジュの黒歴史吹いた


(*゚ー゚)クーの涙が命を削り取っていくようです

女こええええ!!!
という途中までの感想を見事にひっくり返してくれた
発動条件とかの部分が少しわかりにくかったけど、それ以上に面白かった


('A`)とジャンプのようです

いいね、好きだ。心温まる
小道具の使い方がうまいと思う
ジャンプとか表紙の絵とかレシートとか


( ^ω^)整頓するようです

あー俺も掃除しよう
って思いながら部屋を眺めて三秒で諦めた
しかし昔のゲームとか出てくるとおおう…って思ったりする


川 ゚ -゚)は登頂を伐採してしまったようです

ばwwwwかwwwwばwwwwっwwwwかwwww
やべーこれはめちゃくちゃツボだ、最初から最後まで面白すぎる
なんか三国志作品クーのAAひどいの多くないか


(‘_L’)『LINDA』のようです

どぶねーずみーみたいにー
確かにこれは設定被ってるわ
でもプロフェッショナルとはまた違う面白さがあった
お金もらってないってのが一番大きいかなー、個人的には


('A`)エレベーターの中のようです

何のことはない話だけど、面白かった
俺も頑張ろう、そう思える作品でした


川 ゚ -゚)彼岸でまた会いましょう、のようです

毎年夏は迎え火やってるけど、もうちょっと真面目に取り組もう…
三人が出会ったときの、「なんだ~」ってのがお気に入り
いい台詞だなー


川;゚ -゚)「くっやしいけど、生きてるって楽しいぞー!」のようです

ちょっとギャグにだらけ感が…もう少し簡潔に進めていいと思う
ギャグとシリアスの間でふらふらしてる感じだったけど、面白かった
やはりドクオは顔面崩壊で変態なほうが似合っているのか…


('A`)はヒーローのようです

当たり前のようにチキ丼が喋っている世界観には感服せざるを得ない…
素晴らしい勢い、間違いなく深夜テンションだ
お腹痛い


( ^ω^)は雪山の山荘で名探偵と出会ったようです 後編

終わったー
これをながらでやるか普通…トリックとかもながらで考えたのかな
ギコとしぃの設定伏線だったのかよ
どんどんアグレッシブになっていくブーン怖い


ξ゚⊿゚)ξ从'ー'从('、`*川変わらぬ愛のようです

おえええ…
やりすぎなお昼のドラマというか…
親と子の関係性をもっと匂わせても良かったかも
読んでてすごく疲れた。胃が痛い


( ^ω^)1レス完結オムニバスのようです。

皆も常に笑ってる人がいたら気を付けたほうがいいよ
デレツンって本当に存在するジャンルなのだろうか
ひゃっくり可愛い


川 ゚ -゚)なんかこわい館のようです

イイハナシダナー
わっしょいツボ。ミルナだめすぎる。姉妹が可愛い。ロマきめぇ
笑えて和める、面白かったです


( ^ω^)ブーンは世界最強を目指すようです

まず英語を頑張るべき
ドクオへの勝ち方は鬼畜過ぎると思う
ファイナルラウンドの相手は意味わからんwwwww
最終戦は必見だ!


山 ゚ -゚)素直カッパのようです

なんだ出オチか
でもだんだん本当にそういう髪型に見えてくるのが不思議


( ´_ゝ`)死んでいるようです(´<_` )

何かこうとても深い兄弟愛を感じた、ksms的な意味でなく
死んでいるのにほのぼの
パンツは外せよwww


( ^ω^) ギコどののようですお

じじい無双
どんな95歳だよwwwww
と基本は笑い飛ばせる話ですが
途中の戦争描写とかギコの受け答えとか、妙に生々しくて悲しくなった


( ^ω^)青空に白球を投げ込むようです

ドクオが怪我してるAAがすごくきつかった
ギャグのように笑えないしホラーのように怖くもない。でもきつい
最後は爽やかに終わって良かった。すっきりした


( ><)夢オチのようです

胡蝶の夢なんて言葉もありました
一番最後のまで夢オチだったら、とか考えると…
ハッピーエンドを素直に受け入れられないのは俺がひねくれているせいか


( ・∀・)庭園のようです

情景的にはものすごく怖いと思うんだけど
なんとなくほのぼのするのは何故だろう
なんで生垣になってるのかすごく気になる
元ネタの映画見たらもうちょっと理解できるのかな


川 ゚ -゚)此方は私のたいようです

とにかく描写が細かいというか、しっかりしてる
のんびりとした作品で、感情が伝わってきた
クーは結局紙になんて書いたんだろう
ヒートや他の生徒はなんて書いたんだろう
この後がすごく気になる


( ^ω^)何のへんてつもないニチジョウ風景のようですお

奇人達は70レスの~と同じ匂いを感じる
お題の時点で狂ってやがるじゃねーか…
正直何を述べていいかわからない


lw´‐ _‐ノv退廃ザレゴトガールのようです

タイトルにlw´‐ _‐ノvが入っていなかったら効果半減だったろうなと思えるオチ
でもしっくり来るオチだった。妹さんと仲良くなれるといいね
この語りは俺はあんまり好きではないかな…


J( 'ー`)し が安価でドクオをなんとかしたいようです

チンポソイヤッサ!チンポソイヤッサ!チンポソイヤッサ!
チンポソイヤッサ!チンポソイヤッサ!チンポソイヤッサ!
チンポソイヤッサ!チンポソイヤッサ!チンポソイヤッサ!
あ、面白かったです


( ・∀・)野球やろうよ!のようです

いい青春だなー
スポーツっていいね
最後の作者さんの言葉が印象的


('A`)力を合わせるようです

やる気ゼロwwwww
これ作品自体も夏休み最終日にやる宿題みたいな感じで書かれたんじゃないだろうか
終わり方適当すぎる


( ^ω^)(,,゚Д゚)('A`)ブーン系ラッパーのようです

ちゃんと韻踏んでるのがすげぇ
台詞とか作品名の盛り込み方も上手いな…
特に谷亮子の入れ方が(ry


( ^ω^)とちょっと変な人達のようです

そう落とすか!なるほど
みんな変な人達だったと
ほのぼのと狂ってた


( ^ω^)純情な乙女心のようです

直感的に思ったこと
( ^ω^)→古泉 ('A`)→キョン ξ゚⊿゚)ξ→ハルヒ 川 ゚ -゚)→長門
文芸部とか備品のように鎮座するクーとかボードゲームとかその辺の関係
他は…特に…


( ^ω^)呪われたヴァイオリンのようです

内藤のヴァイオリンだといい演奏ができる理由の説明がないような
単純にいい楽器だから?
ドクオの死に方もいまいちよくわからない。毒、何で飲んだんだ
どうにも説明不足に感じる


( ФωФ)ろまねすくのなきごえ

うぁーちくしょう。切ない
落として持ち上げて落として持ち上げて落とされた
奇妙な死に方、とか赤髪が嫌われる理由とか知りたかった


(,,゚Д゚)取り調べるようです

刑事二人うざすぎだろ…
ある意味正統派な漫才ギャグ
犯人…え…?


( ^ω^)壊れる程愛しても1/3も伝わらないようです

意図はわかった、だがこれだけ言わせてくれ
だからどうした
歌詞って改めて見るとめっちゃ恥ずかしいということを思い知った…


( ФωФ)「我輩はネコである、だからどうした」のようです

ながらで三日間…だと…支援及び保守の皆様もお疲れ様です
ネコの世界も大変だなぁと思いつつ、めちゃくちゃ和んだ
カニカマ絶対的すぎるだろwwwww


( ^ω^)おちんぽミルクティーのようです

面白かった。その一言に尽きる
何から何までツッコミ所に欠かない素晴らしいギャグ作品
しかもほぼ全てのレスに挿絵があるという傍若無人ぶり
作者は間違いなく天才。バカと紙一重のところにいる天才



というわけで三国志作品116作、全て読了
罪人の時にも思ったんですが
ホラーやシリアスは普段読まないジャンルなので特に刺激が大きかったです
食わず嫌いは良くないね
ごちそうさまでした

あとネガなこと書いた人たちごめんなさい
素直に感じたことを書いたらこうなってしまいました
文句はいつでもウェルカムです…

作者の皆さん読者の皆さん、そして誰よりもめろんちゃん。本当にお疲れ様でした
こんな拙い自己満足感想を最後まで読んでくださった方もありがとうございます
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

No title

ペニ スマンとミルクティーとコミカルは本当に天才だと思う

Re: No title

俺もそう思う、彼らは次元が違いすぎるよ…
自分の粗チンを晒すなんて発想は俺には死んでもできない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開の人

これはひどいwww
慣性を忘れてたわ…
ちきゅうこわいです

お疲れ様

押忍!あと少しです
マジで投票悩む…どうやって絞ろう

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
