

俺たちのサマー三国志はまだまだこれからだ!

全作品読み終わったー!
感想に興味ある方は次の記事へどうぞ

投票作品決めるか…と思って心に残ったのをリストアップしたら
軽く20作品を越えていた
なんとか5本に絞ったけど本当接戦だった

さーあとは作者バラシだ


(´・ω・`)「果たしてブンダーラが書いたのは某予想通りせんせーとモンペなのか!?」

(´・ω・`)「(ばらさないかもしれないけど)覆面作者Xの正体は!?」 イ::::っ::::カ ※イメージAAです

(´・ω・`)「コミカルアドベンチャーは一体誰の粗チンだったのか!?」

(´・ω・`)「全てが明らかになるのは本日9月5日24時!!」

(´・ω・`)「ブーン系に携わる全ての者よ、その時を…」

m9(´・ω・`)9m「刮目して待て!!」

(´・ω・`)「そして来週発表される三国志優勝チームはもちろん…」

(´・ω・`)「このショボンs( ^ω^)「ブーンチームに決まってるお!」

(´・ω・`)「このショbξ゚⊿゚)ξ「ツンチームが優勝よ!当たり前でしょ!」

(´・ω・`)「こn('A`)「このドクオチーム…村人さんの村人うpは阻止させねぇぜ」

(´・ω・`)「川 ゚ -゚)「ふっ…血に飢えた我らクーチームに勝てるかな?」


  川#゚ -゚)         (^ω^#)
        バチバチバチ!!
ξ#゚⊿゚)ξ          ('A`#)


(´・ω・`)

(#^ω^)ξ#゚⊿゚)ξ(#'A`)川#゚ -゚)「「「「絶対に勝つ!!!」」」」

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`) ざんねん!しょぼんのさまーさんごくしは ここでおわってしまった!

(´^ω^`) しかし みんなのさまーさんごくしは まだまだおわらないぞ!

(´^ω^;;;::: そして… しょぼんのゆうしは…

(´^;;;:::... みんなの… こころのなかに…

;;;:::... 


-------------その頃、荒巻は------------------


――v―/ ,' 3―√v―w― ピキーン!!

/ ,' 3「…今…一つの命が消えた…」

/ ,' 3「…ショボン…!」


---------------------------------------------


( ^ω^)「っていうかそもそもショボンチームないお」


おわり
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
