スポンサーサイト


ミセトソ

にわかにドット絵ブログ化してきた気がする
上手くなりてぇなぁ

テンプレ2の集合はしんどいので
とりあえずミセリとトソン単体で描いてみた

ミセ*゚ー゚)リ

ミセリ

遊んでる女の子みたいな
服装も軽めでへそ出してたりとか
あとおでこ出してるイメージがあるんですがどうでしょうかね

(゚、゚トソン

トソン

ミセリとは逆に堅物な感じで
ロンスカの表現難しいです
描いといてなんだけど後ろ髪跳ねすぎだろ


以下描きながら考えてたどーでもいい小話


ミ *´ー`)リ「ふあ…おはよー」

(゚、゚ ノン「おはようございます。相変わらずすごい癖っ毛ですね」

ミ *゚ー゚)リ「トソちゃんに言われたくないなぁ」

(゚、゚ ソン「お互い様でしょう」

ミ *゚ー゚)リ「はいはい。ほら、早く行こ。色取り取りのアクセが私たちを待ってるんだから!」

(゚、゚ ノン「待ってはいないと思いますが…行きましょうか」


ミ *゚ー゚)リ「お!これなんかトソちゃんに似合いそうじゃない?」

(゚、゚ ノン「いや、私はこういうのは…というか、あなたの買い物ではなかったのですか」

ミ *゚ー゚)リ「いいからいいから。付けてみようよ」

(゚、゚ ノン「はぁ…」

パチッ

(゚、゚トソン「…こんな感じですか」

ミ *゚ー゚)リ「おお、めちゃくちゃいいよ!すいません、これくださーい!」

タッタッタ…

(゚、゚;トソン「あ、ちょっと!自分で払いますって!」

('、`*川「ありがとうございましたー」

ミ *゚ー゚)リ「残念、もう払ってしまいました」

(-、-;トソン「全く…本当に自分勝手ですね」

ミ *゚ー゚)リ「それが私のいいところなのです。おっ、これ可愛いなぁ」

パチッ

ミセ*゚ー゚)リ「どう?似合ってる?」

(゚、゚トソン「ええ、いいと思いますよ」

ミセ*^ー^)リ「本当?じゃあ買っちゃおうかな」

(゚、゚トソン「では私が払いましょう。これでおあいこです」

ミセ*゚ー゚)リ「えー、悪いよそんなの。さっきのは今日付き合ってもらったお返しってことでさ」

(゚、゚トソン「一緒に買い物に来ただけでお返しもなにもないでしょうが、お勘定、お願いします」

('、`*川「ありがとうございましたー」

ミセ*゚ぺ)リ「もう!自分勝手なんだから」

(゚、゚トソン「あなたに言われたくありません」

ミセ*゚ー゚)リ「じゃ、お互い様か」

(゚、゚トソン「そういうことです」

ミセ*゚ー゚)リ「…えへへ」

(゚、゚トソン「なんですか、急に笑ったりして」

ミセ*゚ー゚)リ「なんか、嬉しかったからさ。プレゼントありがとね、トソちゃん」

(゚、゚トソン「……」

(゚、゚トソン「こちらこそ。ありがとうございます、ミセリ」

ミセ*゚ー゚)リ「どういたしまして。これからも癖っ毛同盟同士、仲良くしましょう!ね!」

(゚、゚トソン「そんな同盟組んだ覚えはありませんが…ま、仲良くには同意しておきます」

ミセ*´ー`)リ「もー、素直じゃないなー」

(゚、゚トソン「ほっといてください」


('、`*川「(女の子同士とはいえリア充死ね)」


おわり


あとがき

ユリジャナイヨユウジョウダヨ
同性愛はシリアスかギャグじゃないとなんたらかんたらって書いたけどほのぼのならありだよねって今更思った


おまけ

最初はトソンの左側も跳ねさせるつもりだったんだけど

ハマーン

どう見てもハマーン様です本当にありがとうございました
髪の色調べるのにググったら「フィギュア ハマーン・カーン 14歳ver」とかあって吹いた
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
