

雑記+感想 ('A`)ドクオとDDD!のようです

めちゃモテ委員長がまとめられてた、mesimarjaさんありがとう
無駄にすらすら書けたけど、何で厨二バトルになったんだか自分でもようわからん作品でした
久々にダイオード出せてちょっと満足してたりする

それはともかく以下感想
未完結だけど続きが気になるもの

('A`)ドクオとDDD!のようです まとめ:7xさん

尊敬する親友ブーンからの告白(性的な意味で)!
そして告げられる彼の野望!それは―『世界征服』だった!

ダメだこいつら…早くなんとかしないと…
と思いつつも憧れてしまう、そんな学園ストーリー

キャラクターが一人一人よく立ってるなーと思いました
「やる時はやる」人たちって好きだ
例え変態でもね

しかしそれにしてもモララーとクーは酷すぎるw
特にモララーはほんとダメ人間
ぶっ壊れモララーって意外に珍しいような?

対抗組織が出てきてここからバトル物に流れていくのか?
というところで投下が止まり現在に、まぁまだ二十日ぐらいしか経ってないんですけども
続いてほしいなぁ…
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
