スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3がやってきた と愚痴

今日はほぼゲーム雑記
あと最近まるで書けてないことに対する愚痴


(´<_` )「ヴェスペリアやりてぇ」

( ´_ゝ`)「あっそ」

こんな感じでPS3到着
ついでにガンダム戦記と塊魂購入

ガンダム戦記
補給というシステムが非常に面倒
まぁそれがいいところなんだけど
全体的に難しい、気を抜くとフルボッコだ
ようやく傭兵モード入ったんでしばらく稼いで適当にオンやろうかと

塊魂
何これ楽しい
特に人を巻き込んだときの断末魔が快感すぎる
大陸巻き込んだときは吹いた

関係ないけど有野の挑戦状2も買った
予想以上によくできてるなー
ガディアサーガとか何時間やってんだよって話
一本一本が短めなのは残念だけどしょうがないか

しかしFCとかSFCとかPSのクォリティのゲームが普通に遊べるDSやらPSPってすごいゲーム機だよね
ほんと十何年前はこんなゲーム機が出るとは思わなかった
地球の裏側の人ともポケモンを交換できるなんて、当時言われても信じなかったろうな
「どんだけ長い通信ケーブル使うんだよ!」みたいなね
かがくの ちからって すげー!

これからゲームってどうなってくんだろう
絵は実写並に綺麗になるわ、通信は世界中と繋がるわ
ゲームの容量もめちゃくちゃに大きくなって
正直これ以上できることってないんじゃないかと思ってしまう
でもそこから捻り出していくのがクリエイターなんだろうな


ブーン系
なーんも書いてない
読む気はそこそこあるんだけど書く気が出ない
思いついたネタも全然面白く書けないから止めちゃったし
没ネタ回収もまるではかどらない
しばらくは読みに徹しようかな…
それか久々にながらするか

上で言ったネタもながらにしちゃおうかなぁ
でも空いてる時間が全然ないんだよな…学校始まるし土日はバイトだし
十月の三連休あたりが狙い目か
それかちまちま夜中に投下するか…

ま、ころころ変わるのが俺の性格なので
のんびり適当にぐだぐだとやります
まとめはちゃんとやろう
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

No title

塊魂気に入ったならのびのびBOYオススメ。
操作しないで眺めてるだけで笑える。

No title

早速トロステで見てきた
な…なんだこのイモムシ…
でもなんかいいな。800円だし、買ってしまうかも
オススメ㌧です

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。