

トゥーカ!

未来の世界の人型ロボッ(゚、゚トソンのようです 投下
もう何ヶ月も前になるバトンで書いてたネタです
書き溜めできねーわなんだでたまってたのでながらしました
久々に投下したら緊張した…
あー、疲れた

スレ内でも言われましたが盛り上がりに欠けますね
ドタバタなのかシュールなのかはっきりしないからこうなるんだ全く
いつものことだけど

一応続き書こうかなって気持ちはあります
終わり方めっちゃ尻切れだったし、大オチは考えてあるし
やるとしたら次回もながらになりそう
そしてまた盛り上がりに欠け(ry
精進します
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

ロボッ(゜、゜トソン、期待です!

No title

乞うご期待!と言っていいものかどうか
まぁなんか頑張ります

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
