スポンサーサイト


まーとめー

漫画の話しようと思って少し前に書いた記事を消して、そこに感想を書いたので
ぶんてなさんに表示されてるタイトルは今日は関係ないのです

ここのところのまとめ作品について

ξ゚⊿゚)ξペニスとの遭遇・・・そして・・・のようです
( ゚∀゚) コンビニ強盗のようです (^ω^ )
('、`*川の華麗なる日常!のようです
ペニス

ついに完結しましたね
本当最初から最後まで酷い作品でしたね無論いい意味で
実写版て…実写版ておま…あげたけど
総合のテンプレに(U)とか入るのもそう遠くでは…

コンビニ強盗

クソワロタwwwww
このかけあい本当に面白いなぁ
ドクオの立ち位置がまたおいしい
スレの空気もすごく良かったし、羨ましいとさえ思う

華麗なる日常

ペニサスってつくづくこういう役回りが似合う
かわいそうというべきなのかおいしいというべきなのか
あとこれペニスの人だった、流石やで


規制とけないかなー
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

こんなスレをまとめてくださってありがとうございました(;ω; )

お疲れ様でした
記事にも書きましたが、本当面白かったです
実写はさすがにどうしようって思ったけども
これからも頑張ってください!

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
