スポンサーサイト


あれ今日月曜日じゃね

結局先週中に(゚、゚トソン投下できんかったすまぬ
っていうか書き溜め1レスも進んでない
正直文化祭直前にこんな忙しくなると思ってなかった
その振り替えで今日から三連休なので書けたら投下する
相変わらず規制だけども、俺には携帯がある!文明の利器って素敵!

…携帯でツッコミ病投下しようかと思ったけど口が変換されるんだった
(゚、゚トソンはξ゚⊿゚)ξもノパ⊿゚)もいないから問題ないんだけどなぁ

何もやれなかった間に玉兎さんが停止なさったそうで
個人的に一番お世話になったのは玉兎さんだと思います、総合時代が結構長かったので
いっぱいまとめてもらい、また読ませてもらいありがとうございました

そしてfG1さんが総合短編まとめ立ち上げと
本当精力的な人だなぁ
超頑張れ

以下ブーン系関係なし

ここんとこ買った漫画とかゲームとか

・ハルヒ
いつも通り普通、これはもうハルヒ厨だからっていう惰性で買ってる
ハルヒちゃんのほうが数倍面白い
早く向こうの新刊出ないかな

・聖☆おにいさん
いつも通り最高に面白い
ムチリンダくん可愛いよムチリンダくん

・ちゅるやさん
コミックスが出てたとは知らなかった、和む
しかし同人誌の分も全部掲載ってすごいな
全部持ってるんだけども

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
原作は名前しか知らないんだけど、作画がいけださくらだったので衝動的に
一般誌で連載始めてたのね
こんな内容だったのか…原作は別に買わなくてもいいかな…絵は最高
関係ないけどシャナの漫画を木谷椎が描いてると知ってびっくり

・ベヨネッタ
これは面白い
ボス戦とトーチャーアタックが快感すぎる
脳汁溢れまくり
それにしても三角木馬はねーよwwwww

・トリニティユニバース
桜川未央のソウルブラザーが出てたのでそれだけでも満足した
戦闘グラショボいと思ったけど慣れたし
日本一が関わってるのでプレイ時間が長くなりそうな気はする
犬魔王いいなぁ、男だけど

そんな感じ
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
