

三次元

3Dドットゲームヒーローズ買った
そして適当に作ったキャラあげ

スパイディー

王子

何故このチョイスかっていうと
たまたますぐそこにスパイダーマン3と塊魂トリビュートの説明書があったからです

ブーンとか作れって話だけど
クー作ろうとして断念したのよ!!!

色々とツッコミどころが多くて面白い
ゲームシステムはほぼゼルダ(GB版とかのイメージ)
エディット楽しい
そんな感じでオススメですよ、と

以下ブーン系

書き溜め状況は10レスぐらい
今週末は投下しないかもしれない、規制解けないし
短編のネタもちょっと考えたけど手付かず

久しぶりにブンダーラを読み返したんだけど
よく俺こんなの書いてたよね…なんかものすごく恥ずかしい
よく考えなくても本来あんま書かないタイプの話だし
下ネタがないとかマジ斬新

以上
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
