スポンサーサイト


すげぇ

数分間コメント欄が錯綜しましたがどうでもいいことですねははははは
心配させた一部の方ごめん

ブーン系小説支援FLASH リンク:ペルソナさんのブログ

これはテンション上がった
いいなぁ…特にイトーイ

以下没ネタ祭の話とか

結構投下来てますね
書き上がらなかったので参加見送っちゃいましたが
しかも別に現行とか始めちゃいましたが

個人的にはショボパンマンがもうね
なんなのあの無駄な熱さ
これだからブーン系は怖いんや
あとはアロー!ハローさん
あの入り方は反則だろwww

なんかそんな系統のしか読んでないな…うん…

没ネタ外だと
・奇跡を起こしたい
・キス魔
・エツ子まさかの二話
・ニイヅマイレブン
・ドクオと雪女
・根暗店長
この辺が面白かったです

いやね、下ネタばっかだとは思いますよ俺も
でもそういうのが読める場ってブーン系ぐらいしかないじゃないですか
商業でこんなドストレートな下ネタなんかなかなかないじゃないですか多分
だからつい読んでしまうだけで、別に俺が下ネタ好きなわけではあるんですけどね

っていうか…まとめ…うん…

最後に書き溜め状況
ロボッ(゚、゚トソン 20レスぐらい
ツッコミ病 0レス 相変わらず打ち切るかどうか迷い中
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
