スポンサーサイト


私は帰ってきた!

ガトー少佐よろしく帰ってきましたがそれだけです
投下報告も昨日しちゃったしねー
やっぱ書き溜め進まなかったんで連休中の投下も微妙っぽい
ついでにもうすぐテストなんで明けるまで投下しなさそう

おまけ

現行にできそうなネタが二本あるけど多分書かない
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

多分(まだ現行があるから)書かないですね。脳内変換余裕でしたキリッ

てのは冗談でテスト頑張ってくだせぇ。現行待ってます。

なんという脳内変換…
ちなみに二本のうち一本は書き出して投げました
(゜、゜トソンも何話まで続くやら…

テスト死にそう

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
