スポンサーサイト


感想二本

携帯用テンプレを導入
トップから自作品リストにリンクも貼れて満足
携帯でリスト見るのが面倒で面倒で…
過去作は何度も読み返してしまいます、粗探し的な意味で

以下感想二本

|  ^o^ | きれいなはなをかうようです (゚-;;゚#) まとめ:小規模さん

前にも書いたけど、完結したので
/ ,' 3 「皆さんが静かになるまで5分かかりました」のようです まとめ:ブーン速。さん


きれいなはな

スレタイがブームくんで、1レス目はひらがなで閲覧注意
ギャグだと思った俺を誰か叱ってください

鬱的な話はあまり読まないんですが引き込まれました
怖いけど暖かいというか
ああでも改めて読むとやっぱり怖いな…
(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)

ブームくんの愛情は行き過ぎだと思うし、それを受け入れるでぃもやっぱり行き過ぎだと思う
でも二人にとってはこれがハッピーエンドなわけで…

これが鬱ぼのですねわかります


荒巻5分

完結お疲れ様でした

最後まで予想の斜め上ですごく楽しかったです
ほんと盛り上げ上手だった
オチは賛否両論だったみたいだけど
あれ以外に荒巻を倒す方法はなかったんじゃないでしょうか

しかしうんこに「かっこいい」なんて形容詞を付ける時が来るとは…
世も末だ、いい意味で


グロ描写ができる人はすげぇなぁ…
こればっかりは経験に頼るわけにもいかないし
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
