

ラ・ジ・オ!ラ・ジ・オ!

無事でもないですが終了しました
五時間以上お付き合いくださったみなさんありがとうございました


放送URL

ラジオ用したらば


( ^ω^)「また規制かよ…」

('A`)「なんかオナニーも飽きたな…」

(´・ω・`)「ホモダチに振られた…」

( ∵)

とお嘆きのあなたへ
そんなあなたの心の隙間をねっちょり埋める(かもしれない)ブーン系ラジオを開催します
あ、そんなにお嘆きでない人もよろしくお願いします




日時

2月26日(金) 22時~ 終了時刻未定 終了しました


参加者

ブンダーラ

ギコを見たようです

ドクオ勇者


プログラム

1.感想だおらー

規制だなんだといまいち勢いがなさげな最近のブーン系
しかし作品はまだまだ投下されている
そんなわけで感想を三人でぽちぽち述べていきます

2.なな板との合同企画TRPSってなんだおらー

総合でも宣伝されていた噂のTRPS企画
これについての解説などを予定
ちなみに企画のしたらばはこちら

3.雑談

自然発生します
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオ聞き逃したのでデータが欲しいのですけど駄目でしょうか

No title

ギコ見たが録音していたはずなので近いうちにアップできればと思ってます
少々お待ちください

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
