スポンサーサイト


四月一日と書いてわたぬきと読むらしい

エイプリルフール終了しましたね、お疲れ様でした

というわけで、うちではポケモンを改造してみたりしました
正直ほかの皆さんのグラフィック技術が高すぎて泣いた
もー本職の人たち頑張りすぎやねん…
俺のところだけすごいハンドメイド感漂ってた

ともかく楽しかったです、画像の用意はなかなか大変でしたが
ネタにさせてもらったまとめ人のみなさんや作者さんなどなど、すいませんでした

他のサイトではやっぱり円谷
ツイッターやってて良かったなぁと思いました
あとはデイリーポータルZもくだらなくて好きでしたね
メイビーとみなとそふともちゃんとやってくれたし
他のめぼしいものもGIGAZINEのまとめから大体見られたので満足です

今年はツイッターネタ多かった印象
やっぱりこういうもんも流行と言うか時流というか、そういうのがあるんですねぇ
あと3D。大企業はこぞって3D化してましたね
来年は何が増えるのかなぁ?

以下、いつかしてみたかったと噂の製作裏話
・製作経緯

そこそこ前ポケモン改造にハマってた頃に構想
何体か描いてたので、今回放出

・没ネタ

ハナタバ ナギオ ヴァニラ いっか アルファ

大分前から構想してたもので、こんな没ネタもあったり
花束さんナギさんヴァニラさんは休止・閉鎖ということで没
正直文丸さんの休止宣言には焦りました、差し替えるべきかなぁと
結局そのまま出しましたが…というか、文丸さんお疲れ様でした
あと一家さんアルファさんはちょっと内輪すぎるかなということで没

コブーン ドクオ

こんなのもあったりね

実際の製作時間は一週間ぐらいかな?
まぁ、とにかくそんな感じでした


川´・_ゝ・`)「何?裏話とか言って公開するぐらいなら最初から出しとけ?」

川´・_ゝ・`)「うるせぇ、面白い出し方が思いつかなかったんだよ!」

川´・_ゝ・`)「あと裏話がしたかった」


ではまた、来年はもっと手抜きします
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

いやいや!こういう裏話がイインダヨ-www
かなりのクオリティで楽しかったwww ツンデミの掛け合いもかなりワロタwwwwww
楽しませてくれてありがとう!

ウケたようで安心しきりです
デミタスとツンは特に心配だった…

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
