スポンサーサイト


ミニラノベ合作でしたね

シベリアでやっとりましたね
・みんなでビーチバレーするようです
・(,,゚Д゚)は夢を追うようです
の二本を投下させてもらいました

やっぱねぇ、投下しないとだめだね
時間的な意味でながらに近かったし楽しかったです
ただ正直夢を追うはビーチバレーに比べてやっつけになってしまったかな…
もうちょっと練っても良かったかも

十分絵祭りでも(゚、゚トソンとか鬱陶しいとか描いてもらって嬉しかったです
特に鬱陶しいの一枚目(だったと思う)は描いておいてもらってなんですがもうなんだあれひどい

あと、下のコメントでも言いましたが
規制が解け次第(゚、゚トソンの次話は投下するつもりです
ツッコミ病はなんかもうしらん、どうしよ


以下、ちょいリアルの話


現在就職活動中だったりします
まぁだからといって特別忙しくなってるわけではないのですが
ミニラノベ合作に参加したりドラクエに熱中するぐらいの暇はあるので
いや、本当は暇じゃないんだけど逃避してると言ったほうが正しいかもしれないけども

夏にはめろんちゃんがまたなんか三国的なことをやらかすらしいのでその時には暇ができてるといいですね
でもダディクーは越えられないだろうな…

そんな感じで
次に記事を書くときには規制が解けているといいな
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
