スポンサーサイト


十一話であってますか

ロボッ(゚、゚トソンを一昨日だかに投下しました
投下をミスしたりもしましたが僕は元気です

まとめて三回分投下したのですが、前半の二回はやや微妙だったかもですね
投下のミスもありますが、もうひとつノリきれてなかった
三回目のが一番よかったかなと

久しぶりに地の文を書きましたが、結構書けるもんですね
地の文ありの短編を書こうとして何回も挫折したのでもう無理かなぁと思ってたんですけども
やっぱりキャラが固まってるのが大きい
こいつならこうだろ、ってのがすらすら出てくる
短編でも会話文のみで完成させてから地の文を付け足していったりしたら上手く書けるのかな
でも面倒だからやりたくない

ながらで何か投下したい感じですが、いかんせん忙しかったり忙しくなかったりネタがなかったりです
もういくつ寝ると人事面接
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
