スポンサーサイト


12話

一昨日?だかにロボッ(゚、゚トソン12話?を投下しました
ミコ酢さんP2ありがとうございます

しかしまたキャラを増やしてしまいましたよ
本当レギュラーで回すのが苦手な人間です
世のギャグ作者さんたちはすごい

そんな報告でした
ではまた
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

乙でした!
人事面接上手くいったのー?

先日は人事、今日は役員面接が終わりました
今日のを含めあと二回面接に受かれば晴れて就職内々定です
もう疲れました(^q^)

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
