スポンサーサイト


最近の色々

・スーパーストリートファイターⅣ
iPod版ストⅣを買ったら予想外に面白かったのでPS3版を買いました
コントローラの購入に一悶着あったりしましたがそれはまぁ置いといて
格ゲーは苦手分野なので相当弱いのですが、それ以上に面白くてしょうがないです
ケン使いの初心者がいたらボコボコに伸してやってください、俺かもしれません

・DQMJ2
のんびりちまちま
クリアしてもっかいボス倒して隠しダンジョンに入ったあたりです
キラーマシンをようやくスカウトできた
すれ違いもたまにやってますが相手が強すぎてどうしようもないです

・荒川アンダーザブリッジ
今期唯一見てるアニメ
コミックスも買い始めたりしました
こういうゆるいギャグは本当好きです
度々入ってくるシリアス路線がヒヤヒヤしますが

・面接
あと二回受かったらいいんですけど疲れました

・ブーン系 読む方
いつもどおりクソスレばかりです
性器体験とか朝青龍とか突然騎士にとか
規制がかかっても変態は止まりませんね

・書く方
なんかまた規制解けてたのでなんかしたいです
ながらもしたいし現行もだし
猟奇祭りとか色々催しもあるようで
でも猟奇はちょっと厳しいかなぁ…

そのような感じでした
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
