

第八回

現実的ヒーロー第八回投下しました
一週間経ちましたね
恐ろしいのはこれの投下以外にこの一週間の記憶がほとんどないことです

ギャグにしようという宣言どおりギャグです
面白いかどうかは別にしてな!
まぁ概ね満足してます、変質者出せたし
ペニサスミセリとちょうとうま…さんは貴重なツッコミ源なので大事にしないとね

まぁそんな感じで、時間があれば明日もやるつもりです
ではまた
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

No title

今回も面白かった
過去回のキャラが再登場しているみたいだから鬼面ドライバーの出番もあると嬉しい

しかし、ちょうとうま・・・みたいに名前が覚えにくい怪人は人気が出にくいのではなかろうか

とにかく乙でした!

ありがとうございます
鬼面ドライバーは出しにくいんですよね…ヒーロー側だし
一応出せそうな話のネタはあるのでその時に考えます

ちょうとうま…さんはなんかまぁカルト人気なんじゃないですかね
見た目変質者だし

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
