スポンサーサイト


ブンダーラ終わり

よく寝たっ

( ^ω^)ブンダーランドのようです
昨日の夜完結しました
一ヶ月ちょい、長いような短いような

支援、乙、イラスト、そしてまとめてくれた花束さん
全ての人に感謝!楽しくやれました、ありがとう

以下今回のブンダーラについて色々

( ^ω^)視点だったので地の文ありでやりましたが
真面目に地の文ながら書きすると疲れますわ…投下間隔やたら長いし
めちゃモテみたいなのは楽なんだけども
もう止めよう

( ^ω^)の中身、これが一番悩んだ
話に全く絡んでない人出してもなぁ…ということで( ・∀・)になったわけですが
自分で書いてなんだけど、「俺」モララーって違和感が凄まじい
ちなみに一応言っとくと、モララーはショボンの同級生ですよ

で、最後の一レス
ちゃんと生まれ変わったんだぜって言いたかった
しかしまぁ一万人の間に娘と同級生に出会い生まれ変わってからも出会い
このモララーえらい強運である


ながら書きだと色々考えてもすぐ忘れるね!
これぐらいしか語ることねぇや!
スレ内で質問もある程度答えたし
てなわけで


( ^ω^)ブンダーランドのようです 閉園
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
