スポンサーサイト


頑張って、ない

スポンサーサイトとか出てきちゃったね

最近は投下したときしかここ更新してなかったので、つまり一ヶ月以上投下してないわけで
ブーン系から大分距離を置いてる感じです

やっぱり現実的ヒーローで燃え尽きちゃった感が…
規制も解けないしねぇ…
まぁ、解けたからといって投下できる状態ではないんですけど

三国志も延期したとはいえ、もうそんなに時間もないし
もしかしたら参加できないかもしれません
まぁ、気長に

マンガ読んだりゲームやったりは相変わらずしてます
そんな感じで、最近面白かったもの

・マンガで分かる心療内科
・おとなの1ページ心理学

ゆうメンタルクリニックでおなじみのマンガですね
下ネタばっかなあたりもツボです
こういうことを笑いと共に伝えられる人は強いなぁと
ギャグ書きたいなぁ

・BASARA3

のんびりとやってます
黒田と風魔がお気に入り

・DIVA 2nd

ぽっぴっぽー

・DQⅦ

激しく今更ですが、無性にやりたくなったので二週目中
評判よくないみたいですが、個人的にはⅦが一番面白いですね
しかしこんなに序盤から真っ暗なストーリー展開だったっけ、十年も前だと覚えてないな

そんな感じで、また
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

No title

どうした鬱なのか?
心療内科の本とか読んでるし不安になっちゃうよ?

No title

いやいや、鬱ってことはないですよ
ブーン系に触れてねーなってだけで
マンガもギャグメインです

しかしまー、俺が夏休みの間に一回ぐらいは投下したいなー

No title

ドラクエ7はフリーズさえなければ名作だった

各地の評判を見て「フリーズそんな多いっけ?」とたかをくくっていたんですが
20時間プレイして2回フリーズ食らいました
\(^o^)/

でも久しぶりにがっつりRPGやれて楽しいです

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
