

ラジオのデータがうpされました

討ち入りラジオのデータ パス:討ち入り

うpされたようなので宣伝

え?トソン?

(゚、゚トソン「書き溜め状況は…やっと16レスですか。驚くべき遅筆っぷりですね」

( ´_ゝ`)「やっぱ現実的ヒーローのときはどうかしてたな」

(゚、゚トソン「何かキめてたんじゃないですか?」

( ´_ゝ`)「えぇ…何その発想…」

(゚、゚トソン「ま、他にも原因はあると思いますけどね。ポケモンとか」

( ´_ゝ`)「そうなんだよ、ジャローダがなかなか使いにくくてな」

( ´_ゝ`)「見た目は好きなんだがサブウェポンがほぼゼロだし、そもそも草は弱点が多い」

( ´_ゝ`)「あとだな、今回追加された他の草ポケモンが優秀すぎるんだよ」

( ´_ゝ`)「攻撃するならドレディアがいるし」

( ´_ゝ`)「耐久するならナットレイがいるし」

( ´_ゝ`)「補助するならエルフーンがいる」

( ´_ゝ`)「どうしたらいいんだよ全く、なぁ?」

(゚、゚トソン

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)「普通に引くのやめて」

うーん

余談

( ´_ゝ`)「友達と対戦したら相手の手持ち二体しか見てないのに負けました」
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

No title

もうポケモンを題材にして書きな

No title

いまになって火豚を選んでおけば良かったという後悔はある

No title

>ポケモン題材

(´<_` )「いけ、アニジャ!」

 ▲ ▲
( ´_ゝ`) アニジャは なまけている!

(´<_` )

こんな感じのギャグならいける、かも?
いやトソンどうにかしないといけないんですけど

>火豚
まー能力的にはそうなんですけど
エンブオーはあんまり見た目好きじゃないんですよね
ゴウカザルもいるし、役割は違うけど

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
