スポンサーサイト


ζ(ФωФ ζ「投下したよっ☆」

ζ(ФωФ ζコワモテJKロマネス子のようです
約三ヶ月ぶりにながら投下しました

とにかくものすげー疲れた…
投下ってエネルギー使うなと改めて実感…

スレでもいいましたが、今回は四コマ漫画を意識して書いてみました
レスごとにタイトル付けたのもそのためです
最近けいおんとからきすたとかあずまんがとかを読んだんでその影響が大きい

以下、反省とか
・オチ近辺の展開が早すぎ

具体的にはロマが戻ったあたりからですね
話の収束っぷりがハンパない
もっと緩やかに着地できればよかったんですが…

・前の作品と展開が似てる

o川*゚ー゚)oは鬱陶しいようです
川 ゚ -゚)は小心者のようです
この辺とちょっと被ってたかな、と…特にオチが

・キャラがブレ気味

しぃとかツンとかクーとか…
書きながら「俺はこいつらをどういうキャラにしたいんだろう…」と悩んでました、これも最後のほうです
話をシメるためにかなり性格がブレた気がします

あと正直最後の方はエンジン切れかかってました…
自分で見るとギャグが微妙です…

とまぁいつもどおり色々反省点がありました
まぁ楽しかったんで全体的には良かったです

それにしても一時期は投下がほんと少なかったんでブーン系ヤバイかもと自分のことを棚に上げて思ってたんですが
最近はまた増えてきたようで何よりです
作品は読めてないんですけどね、ごめんなさいね

PCの規制はもう解けないかなー…

こんなところですかね
ではまた
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コワモテの人だったのか……
面白かった!超笑った!!
遅くなったけど乙です。

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
