

罪の人

罪人合作いっぱい来てるなー
って思ってたら期間終わってたわけだけども
テスト週間なので後で読ましてもらいます
こういう時ってほんとまとめさんの偉大さを思い知る

投下も今週中はできなさそう…
ブンダーラは終わったけど、ながら投下したいネタが一つあるんですよ
でもながらってえらい時間喰うんで今週やると死ぬるかもしれんよね

('A`)「時間がない一番の理由はゲームアーカイブスのFFⅦやってるせいだけどな」

( ^ω^)「それは言わないお約束だお…」

('A`)「勇者30も面白すぎるんだよ」

(´・ω・`)「タイムアタック熱すぎワロタ」

( ^ω^)「ほんとダメ人間だな自分」

以下更にダメ人間な話

テスト勉強してるといつも思う
どうして自分にはξ゚⊿゚)ξみたいな幼馴染がいないのかと
ツンデレ吊り目金髪ツインテの幼馴染が勉強会なんて誘ってきたら絶対勉強やるのに
でもそんな幼馴染がいたらきっと( ^ω^)系の世界には入ってなかっただろう
じゃあいなくて良かったのかもな、と現実逃避から逃避してみた

( ^ω^)( 'A`)( ´・ω・`)「ほんとダメ人間だな自分」

わかっちゃいるけどやめられない


それが 亡 相 クオリティ!
       女 心


( ^ω^)「いいから早く勉強しろよ」
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
