

感想 ,._., ちんまい子のようです

('A`)「FFⅦおもしれぇな…」

( ^ω^)「いや、それより感想じゃないのかお」

('A`)「ですよねー」

( ^ω^)「ってか何で僕らが出張ってるんだお?」

('A`)「投下できないのを紛らわすために、小説形式で感想を書くんだと」

( ^ω^)「こんな感じかお?」

('A`)

('A`)「…うん…まぁ…いいか…」

('A`)「今回はこちら。ガンガンネタバレするぞ」


,._., ちんまい子のようです まとめ:まとめブログを武器にさん


( ^ω^)「ちっさぁ!!顔ちっさぁ!!」

('A`)「このサイズでもちゃんと顔に見えるんだよな」

( ^ω^)「小文字だけでここまで喋らせてるのもすごいお」

('A`)「発想の勝利ってやつだな」

( ^ω^)「ストーリー的には割と普通な学園物って感じだおね」

('A`)「各部にダンディな彼の片鱗が感じられるわけだが…」

( ^ω^)「『キューちゃんなんて、手が三本もある』www」

('A`)「三本ってアンバランスだよな…それはさておき」

('A`)「母者の登場で展開は大荒れだ」

( ^ω^)「まぁこのまま終わるわけはないと思ってた」

('A`)「十六歳二人の子持ち、旦那は担任の先生という凄まじい設定」

( ^ω^)「子供の流石兄弟可愛いお!」

('A`)「お前、そういう趣味か…」

( ^ω^)

('A`)「で、二人はHARAJUKUの美容院に向かうわけだ」

( ^ω^)「ドクオの登場だおね」

ゴソゴソ

川'A`)「呼んだ?」

( ^ω^)「きめぇぇぇぇぇ」

川'A`)「私のおしゃレベルは【クワガタ】です」

( ^ω^)「意味わかんねぇwww」

川'A`)「母者パーマと巨大ちんまい子には意表を突かれたぜ」

( ^ω^)「僕らもかけてみるかお?」

川'A`)「お、いいな」


~1時間後~


  @@@
 @#  @
   ('A`) 「全国の伸び悩む皆には是非読んでもらいたいな」

  @@@
 @#  @
  (^ω^)

  @@@
 @#  @
   ('A`) 「感想っていうよりネタバレ満載の紹介って感じだったけど…まぁいいか。
       小説だけじゃなく感想も精進が必要だな…難しいぜ」

  @@@
 @#  @
  (^ω^)「(パーマ微妙だな…)」


おわり(頭から芽が出てるやるおのAAry
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
