

罪人読書中

(´・ω・`)「だって」

lw´‐ _‐ノv「テストはどうなったんだいジョニー」

(´・ω・`)「ショボンな。あまりにも出来なさすぎて勉強する気が失せたんだって」

lw´‐ _‐ノv「ってか何で今日もAA会話なんだよ」

(´・ω・`)「こっちのほうが気が紛れるらしいね、昨日も言ってたけど」

lw´‐ _‐ノv「無駄に長くなるからあまりやらないほうがいいと思うんだが」

(´・ω・`)「そこはまぁ、オナニーブログだからごめんってことで」

lw´‐ _‐ノv「爪゚ー゚)なら何やっても許されると思うなよマジで」

(´・ω・`)「じぃに謝れ」

lw´‐ _‐ノv「華麗にスルー」

爪゚ー゚)「……」

lw´‐ _‐ノv「文丸さんのまとめの上から読んでるんだが」

lw´‐ _‐ノv「キラーエッジとアブノーマルが好きだな。良い」

(´・ω・`)「感想は書くの?」

lw´‐ _‐ノv「今日は止めとくそうだ」

(´・ω・`)「でしょうね」

lw´‐ _‐ノv「って感じで今日はしゅうりょー」

(´・ω・`)「ゆるいなぁ…」

爪゚ー゚)←キャラがわからないから喋れない
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
