スポンサーサイト


罪人合作 感想その2

PSPから見ると異常に見にくいことが判明しましたどうでもいいですかそうですか

完罪さんのゲームブックをやってみた
川 ゚ -゚)が殺人ゲームに参加するようです
すっげぇハラハラしました
何で寝る前に携帯でぽちぽちやったんだよ俺、眠れなくなっちゃったよ俺
ってかテスト最終日の深夜に何やってんだよ俺
まぁもう終わったからいいんだけど

以下タイトル通りの話

罪人合作投下作品一覧 まとめ:文丸さん

来週中には~とか思いのほか長くかかりそう~とか言っておきながら全部読み終えました
良くも悪くも有言不行、それが俺
ドミノと最後の七人はまだ未完ということで今回は置いときます
って書いてたら最後の七人来たー

CRIMEから


CRIME

殺人オムニバスとでもいうんでしょうか
みんないい感じに壊れちゃってますね
トランクの中身が気になる


今に到る暇潰し

なるほどパンドラ、確かに罪人
正直話はよくわかりませんでした、読解力無くてごめんね
匣は開いたのかな?


その罰は罪

AAなしの作品
説明的な口調が逆に怖い
もう少し長く読みたかったなぁっていうか短すぎるよ


セブンティーン・ダンス

こんだけ嫌なモナー見たのは初めてかもしれない
ニダーと見間違えるぐらいだった
とにかくブーンが可哀想で…


いい子ではない

オチがちょっと予想外でした
こういう終わり方するとは
ブーンさいてー


罪とかほんとそういうのいいからwww

ブーンいいキャラしてるなー
最後のシーンはかっこよかった
毒を盛られたのはブーン?


罪人

異能バトル物ですね
読後のもやもや感が…
ペニサスはほんと罪人だ


ぬいぐるみ

いい意味で気持ち悪い作品
大量のぬいぐるみってどう考えても怖いのにその上…
無限ループって怖くね?


どこへもいけなかった

じっとしているだけじゃ罪は償えない、と
今回の合作の中で一番爽やかな作品だったんじゃないでしょうか
なんか泣けた


べつに正常のようですごく異常な

凄まじい形態で書かれております
愛しさ余って憎さ百倍、男の嫉妬は怖いです
オチがよくわからない…赤ちゃんの夢?


She gives answer

「罪人」というテーマは割と薄めかな
青春の葛藤的作品
ほのぼの時々憂鬱、ぐらいのイメージ


許す

燕の巣味のうまい棒食いてぇ
とりあえずギャグから鬱方面に落とすのは卑怯だよ…
オチは割とあっさり


恩を仇で返す

ブラック(‘_L’)
これはフィレンクトが可哀想なのかそうじゃないのか…
でも恩を仇で返しちゃってるしなぁ


Crazyな犯罪者

Mad研番外編、まさにCrazy
ドクオには是非強く生きて欲しい
外見想像したら生物兵器過ぎて泣いた


終わった…長かった…
改めて見直すと…感想下手だな…

こんな短期間でこれだけの量を読んだのはアルファを初めて読んだ時以来かも
いっぱい読んだのでお腹いっぱいです
前記事でも言ったけど、本当こういう系統はあまり読まないので刺激を受けました

主催者のもといさん含め作者の皆さんお疲れ様でした
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
