

携帯 ながら AA

ちょっとテンプレートをいじってみた
結構スッキリしたはず

プロフィール画像は金髪ツイン画像スレで吹いたので思わず
金髪ツインっていいよね
  _,
ξ゚⊿゚)ξ「きめぇ」

以下本題
保育士スレ内でちょっとだけ言われた「携帯なのにAAがズレない」について

これは携帯で書いてないからです
(´Д`)EditでAA改変した後PK2chというサイトの力を借りています
一ヶ月ほど前に永久規制食らってからずっと使ってますが、投下めちゃくちゃ楽
PCで書いてPK2chで携帯に移して…という投下形式なので厳密には携帯ながらではないわけですよ
携帯で直ながらもしたことあるけど疲れまっせあれは…

ただ問題点もないわけではなく
まず、ξ゚⊿゚)ξやノパ⊿゚)の口『⊿』
これはPK2chを通すと『?』に化けます
携帯に移してから直すことはできるんですが、忘れるとξ゚?゚)ξノハ ゚?゚)こうなっちゃうわけですね

次に大型AAの時の問題
新人保育士なら、( ・∀・)が('A`)を蹴るAA
これでかすぎて送りきれなかったんですよ
で、気付かずに書き込んだ結果中途半端に切れました
これも別ルートで携帯にAAを送れば直せたんですけどね…

結論:PCのが楽

(;・∀・)「実も蓋もねえええぇぇぇ!!!」

規制中の作者さんは携帯投下も一考の余地ありかと
そんな感じで終わり
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
