

バトーン←顔に見えなくもない

ブンダーラも終わった、テストも終わった、罪人も読んだ、短編投下もした
そんな感じで色々一段落ついたのでバトンやらしてもらいました
何?因果関係がよくわからない?俺もだ

バトン元:gdgdホリデイさん

バトーン「始まるよー」


1 名前を教えてください

名前はなくトリップもなく
「初現行が名前」って例に倣うならブンダーラです

2 代表作と今までの完結作を教えてください

長編はブンダーランドのみ
代表は…ブンダーラと、個人的にはアスファルトを推したい
完結作はこんな感じ

3 現行を教えてください

なしなしなーし

4 主にどんな話を書きますか?

ほのぼの?とギャグ
それ以外は書いてない、書けないと言っても過言ではない

5 物を書き始めたのはいつですか?

三年前ぐらいですか、その頃は新ジャンルかじってました
ブーン系は半年ちょい前ぐらいから

6 同時進行で何本くらい書けますか?

一本、多分
同時進行したことないんで…
現行複数持ってる人とかすごいっすな

7 長編と短編どっちが好きですか?

書くなら断然短編、というか長編一個しか書いてないし
読むのも短編が多いですね

8 今ちなみに何本書いてますか?

放置中のネタが何本かあるけど
書いてるといっていいものか微妙…

9 今まで最大で何kb書きましたか?

手元に書き溜めが残ってるのは最高20kb…短すぎワロタ
レス数で言えば新人保育士が170レス弱

10 必ず使ってしまう、もしくは使いたくなるAAいますか?

/ ゚、。 /をねじ込みたがる性癖
あと('A`)の登場率は異常に高いですね、使いやすいもんで

11 できればシリーズにしたいという話はありますか?(総合短編、短編等から)

総合短編の ・こちらなど如何でしょう? ・レジ係も楽じゃない
この二本は少しだけ続きを妄想した
新人保育士も悩んでるけど…うーん…

12 消し去りたいという話はありますか?

強いて言うなら( ゚∋゚)ギャングスター?
自分で見てて一番恥ずかしい、まぁ晒してるけど

13 物書き中これだけははずせないということやものはありますか?

特にないですね、音楽聴いてることもあるけど
ちょっとかっこつけるなら、自分で楽しんでないと書けないです

14 この人の影響を受けたという物書きはいますか?

ブーン系作者の皆さん
小説はあんま読んでないので
あとはエロゲライターだけどタカヒロさんとか箒星さんとか

15 こんな文を書きたいという理想はありますか?

テンポが良い文
ギャグはテンポが命だと思います

16 一番最初に書いた作品晒せますか?

既に晒し済み…今見ると欲望丸出しだなぁ…って感じだけど
('A`)は気付かないようです
投下後に感想をいくつかもらえて、それがすごい嬉しかった

17 ながら、安価作品についてどう思いますか? やったことはありますか?

最近の投下はながらばっかりだよー\(^o^)/
ながらだとその場で話を終わらせられて楽でいいんです
読者さんには長いこと付き合せちゃって悪いなぁと思いますが
安価はやったことないけどいつかやってみたいジャンル

18 次回作の構想はありますか?

ロボメイド(゚、゚トソンのなんか
騎士30に影響された、元兵士( ・∀・)が亡国の姫lw´‐ _‐ノvを守るために逃げ回る話
ディケイドに影響された、川 ゚ -゚)が主人公の厨二カードバトル
っていうのを考えて絶賛放置中

19 ブーン系の二次創作についてどう思いますか?

やりたい人はやればいいんじゃないでしょうか
俺は面白くできる自信がないのでやりません
パロは入れちゃうけど

20 盗作についてどう思いますか?

やりたい人は(ry
俺はやっても自分が楽しくないだろうからやりません
パロは(ry

21 書いてみたいジャンルを教えてください

シュールギャグ、シリアス、バトル
後ろ二本は未開の分野なんで一回ぐらいは書きたい

22 ブーン系で好きな話をあげてください

リプレイですね
アホほど泣いて『ああこんないい話を書ける人がいるんだ』と感銘を受けました
他はギャグ系が好きです
クッソスレも良く見ます

23 逃亡したことありますか?

総合でお題貰って書けなかったことは何度か

24 実は正体隠して作品投下したりしてます?

隠すトリップ・名前がないので
投下したらここで発表しちゃうし

25 これからもブーン系を書いていくと思いますか?

もちろんです

26 お疲れ様でした、よければ5人に回してください

バトдン「回す相手がいないお…」
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

No title

>ロボメイド(゚、゚トソンのなんか
かぶった……いやしかしかまわん! 俺は書くぞー!

Re: No title

なんやてー!じゃあ俺ロボメイド|::━◎┥にするわ!
ごめんなさい嘘です
投下レベルまで…持っていけるといいなぁ…俺…

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
