スポンサーサイト


ネタはあれども

書き溜め出来ず
ながらばっかやってたせいか書き溜めの仕方を忘れたぜ!ダメじゃねーか!
たまにはちゃんと書かないとダメね!

頭痛が痛いせいで若干テンションがおかしい

以下バトンで話した次回作構想とかについてなんかそういうの


ロボメイド(゚、゚トソン
ちょっと書いたけどもうこれながらにしようかな…
オチは考えてあるしギャグだし短編だし
ところでやっぱりながらって読者さん的には面倒ですよね
毎度ごめんなさいね

騎士( ・∀・)と姫lw´‐ _‐ノv
オチは一応考えた
逆に言えば他はほとんど考えてない

カメンライドゥ ククククール
バトル物の書き方わかんなすぎワロタ
ついでに地の文の書き方も忘れててワロタ
オチも考えつかなくてワロタ
もう完全にリハビリ…プロットとかも組んだほうがいいのかな

あともう一個思いついたけどまだ設定練ってない

さてこの中のいくつが投下されるんでしょうね!
っていうか長編書くのってマジ難しいんですけど

とりあえず(゚、゚トソンは早ければ明日にでもやりたい気分になってきた
さっさとやらないと熱が冷めるんで…
レポートもあるから確定はできないけども
明日できなかったら来週末かそのまた次か…

おーしまい
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
