スポンサーサイト


感想 デンナミ もてなり ねこ食べ 超!正義の人

マックでジラーチもらうのは結構恥ずかしいから気をつけろ

久しぶりの感想なので色々と
コメントでオススメされたデンナミも読んできました
ところでねこ食べって略はどうなの俺


川 ゚ -゚)はデンナミに乗せたようです まとめ:小説グループさん

( ^ω^)はもてないからもてないなりに人生楽しむようです まとめ:花束さん

(*゚∀゚)ねこは食べてほしいようです まとめ:ブーン速。さん

( ^ω^)超!正義の人のようです まとめ:mesimarjaさん


デンナミ

何このいい放送部…
兄者の立ち位置が美味しすぎる!弟者頑張れ!
ブーンがモールスにこだわる理由にほろりときた
モールス練習する気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!おいッ!
紹介してくれてありがとうよ!

電波ってロマンくすぐる響きですよねぇ…
電話とかメールにはない何かがあるとは思いませんか?
話すの大変だけどさ

無線っていえば、総合短編の
( ^ω^)僕らの秘密基地、のようです まとめ:ナギさん
これも好きだったなぁ
青春謳歌しよう、って気分になる

あと某C†Cとか…泣いた

ちなみに俺はコンテストぐらいでしかまともに話したことないんですけども…
すいません…アンテナとか組めなくてすいません…


もてなり

未読だったので、頭から読ませてもらいましたが
何なんだこのテンションはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら弾けすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう大好きです本当に、ブーンうらやましすぎる
俺も自転車旅して色んな人と触れ合いてぇ…


ねこ食べ

独特な書き方がすごく好き
(*゚∀゚)の喋り方とかいいねぇ
欲を言えば設定をもう少し掘り下げて欲しかった

最初のほうで感じたねこといぬの違和感が最後で氷解
恥ずかしながらその考えには全く至りませんでしたよ…


超!正義の人

地域密着型ヒーロー、ホライゾン!
ちょっとずつ壊れていく感じがたまらない
社会人編と中学生編のいやらしさったらもうね…
各編のつながり方も良かった
「正義の在り方」って難しいなぁ


色々読んだのと逆転検事のせいで書きたいテンション高め
とりあえず来週中に一回は投下したい
(゚、゚トソンの次のネタも考えておかないと、何か湧くといいな
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
