スポンサーサイト


( ^ω^)50MHzのようです

『CQコンテスト、CQコンテスト。こちらはデルタオスカーキロワット、ユニフォームオスカーセブンです。コンテスト受信します』

( ^ω^)「デュープしてないかお?」

( ・∀・)「おっけーでーす」

カチッ

( ^ω^)「こちらブラボーオスカーオスカーノベンバーヒトマルですお」

『ブラボーオスカーオスカーノベンバーヒトマルさんこんにちは。こちらのコンテストナンバーはゴーキュウヒトハチマイク、です』

( ^ω^)「ゴーキュウ静岡マイクコピーしましたお。こちらからはゴーキュウヒトマルリマですお」

『ヒトマルリマ了解しました。ご健闘ください、QRZ』

( ^ω^)「ありがとうございましたお」

( ・∀・)「ヒトハチマイク入れましたー」

クルクルクルクル…ブブブ…

『…テスト、CQコンテスト。こちらはジュリエットアルファワンタンゴユニフォームノベンバー。コンテスト受信します』

( ^ω^)「あーこの人は」

( ・∀・)「デュープしてまーす。さっきのYL局ですよね」

( ^ω^)「そうだおね。次行くお」

クルクルクルクル…


昨夜から今朝までずっとこんなことしてました
うちのアンテナでは静岡、良くて滋賀県ぐらいまでしか届きません
しかし宮古島から電波が来ていたらしい…どんだけ高出力なんだよ…

そんな感じで昨日今日ほとんどネットを見ていませんでしたが、各所で祭りが企画されているようで
一個ぐらいは参加したいような参加できなさそうなような…
またROMに回るかなぁ
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セックス

まぁどの選択肢を選んでもド淫乱な動画が待ちうけているわけよw

http://xn--pckgug4b8lnh.net/

Re: No title

>>一人目さん

コメあざーっす!
夏結構忙しそうなので、もうちょっと時間が経って色々済んでから考えさせてくださいな…
リアルとかどうにでもな~れ
ってわけにもいかないので


>>セックス

なんか面白い返信しようと思ったけど
思いつかないし虚しくなってきたので止めます

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
