スポンサーサイト


ドラミクガイアと携帯と

ドラクエⅨを買おうかどうか迷う
やっぱりドラクエというネームバリューは大きいので
ⅦもⅧも面白かったしね
DSのⅤ売って買おうかな…

PSPのミクが近場で2000円(UMDのみ)で売ってた
こっちも少し迷う、レビューとかでも思ったより評価いいし
特別ミクが好きなわけではないんだけども、応援団のせいでリズムゲーに楽しみを見出したので
2000円とか新作にしては破格だし説明書なくても最近はインターネットという素晴らしい兵器があるし

ディスガイアもなかなか楽しい
まだ序盤なんでアイテム界とかのやり込み部分は全然できないけど
ちまちまやってくのには良さそうだ

そういやこんにゃくも出てたっけね
安くなってから買おう


永久規制って解ける見込みないんだよね…
ブンキッキーズで携帯の限界を感じたのでPCで投下したくなってきた
ながらもPCから直でやったほうが圧倒的に楽だし
でもわざわざモリタポ買うのは嫌だな

今の携帯はテキストデータを1024バイトまでしか受け付けないせいでAAが酷いことになっているんだけど
最新のだともうちょっと読み込めたりするのだろうか
そうなら機種変を本気で考えようと思う


今日の垂れ流しここまで
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

No title

auだったら変わらないよ
そしていろいろ不便になってる

No title

(^au^)あうあうあー

二世代新しい親の携帯見せてもらったら確かに全く同じでした
ダメだこりゃ…
これからは大型AAは自重しまくろう

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
