

感想二本

なんかえらい疲れてる

寝てしまわないうちに感想二本
両話のベクトルが違いすぎるとか気にしない

('A`)みれんのようです川д川 リンク:面白蛇屋さん

/ ,' 3「皆さんが静かになるまで5分かかりました」のようです リンク:ブーン速。さん


('A`)みれんのようです川д川

テレビから出てきて人を呪い殺す、ある意味テンプレな貞子
そんな貞子に呪われた、安定?思考のドクオ

未練があるから死にたくない、ではなく
死ぬと決まったら未練が見つかった、ってのがいいですね
それでもブレないドクオの考え方も好き

そして最後の貞子とドクオの問答…うぅん、まさにみれん
最近の貞子は可愛すぎて困る
もっとやれ いややってください


/ ,' 3「皆さんが静かになるまで5分かかりました」のようです

速さんのジャンル分けによると
ジャンル:荒巻無双
何これすげぇ的確、さすが作者本人

あらゆる展開が予想の斜め上すぎ、めろんちゃんの頭がいい意味で心配!
どうしてこうなった!(AAry

そうそう、色々と閲覧注意です
小鳥のあたりとかスレで誰かも書いてたけどほんと夢に出るレベル

しかしギャグとバトルとグロの配分が上手いなぁ
掃除係は自重すべきwww

今後の展開から目が離せません
一体どう落ち着くんだこれ


そして何か読むと起こる書きたい衝動
土日、ブンダー書けなくても何か投下したいなぁ…ネタ考えてみよう
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
