

ズババンババンバーン!

|  ^o^ |「どぅ・ざ・まっする」

| ^o^ |「それは にせいのほうです」

|  ^o^ |「りーんーぐーにーいーなづまはーしるー」

今日もバイト先でキン肉マン
おもしれーなぁ
ちょwwwなんでそうなるwwwとか思うこともあるけど
ウォーズマン戦とか熱い

明日はエヴァ破を見に行く予定
思わずネタバレを自重したくなるほどの出来ということで、楽しみです
真希波ってアスカの名字だと思ってたわ

ハルヒ来週もエンドレスかよ
見るけど
動く阪中を見るまで止めるわけにはいかん

絶望先生相変わらず敵が多いな
小林画伯の相変わらず振りに吹いた

今期見るアニメは二本だけ…
まぁハルヒだけだった前期に比べりゃマシか
新規作品はどれが面白いのかようわからんのですよね
海物語はちょっと気になる
あれどういうストーリー展開してんだろう

ディケイド録り忘れたあああぁぁぁ

シュール掛け合いギャグが書きたい
最後に見え見えな感動的オチを入れたい
勝手に書けって話ですね

終わり
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
