

コンパスは神だ!

なんか各所で地雷踏んだので

MUSICバトン
これは地雷バトンです


注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダムに再生していただきます
そして、最初の曲から十曲目までを答えなければいけません

一曲目:激突!グルメレース カービィUSDXサントラ
二曲目:room KOTOKO (君が主で執事が俺でED)
三曲目:ハレ晴レユカイ 朝比奈みくるVer.
四曲目:世界が夢見るユメノナカ ハルヒVer.
五曲目:妹わすれちゃおしおきよ キョン妹
六曲目:ロケット団よ永遠に ムサシとコジロウ
七曲目:シークレットシークレット Perfume
八曲目:マスクド・デデデのテーマ カービィUSDXサントラ
九曲目:"MAID" in blade REIKA&milktub (メイドさんと大きな剣OP)
十曲目:VS.メタナイト カービィUSDXサントラ

カービィとハルヒ出すぎワロタ
シャッフルの割に趣味が極端に出たなー
メイ剣とか誰もわかんねーだろ…俺もやってないもの…

しかし皆さん洋楽とかかっこええ曲聴いてますね
俺のiPodはアニソンゲーソンばっかだよ…
そういやハルヒ関係の新曲買ってないなぁ

ブーン系と全くこじつけられなかった
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
