スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とくせい なまけ

今の俺の中の優先順位

( ^ω^)系>>>>>>>>>>>>>>単位=仕事

死亡フラグビンビン


ブンダー思いつかないので今週末は投下できそうにない
やっぱり来週末かなぁ…この感じだと
あと三人どうやって消化しようか

短編はネタ一つ考えたけど手付けてない
土日の間に書ければ書きたいけど…レポートとかあるから微妙

とか言いながら何故か長編を構想しだす
最近地の文書いてなかったから不安だったけど、意外とすらすら書けて安心した
でも投下できるレベルまで行くかどうかっていうと多分行かない

長編ってある程度まで書く前に飽きちゃうんだよねぇ
だから短編とかながらばっか書いてしまうわけですが
ブンダーが一話完結型になってるのもそのせい
飽き性と怠け癖はどうにかしないといけないなー
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。