スポンサーサイト


肉食とか感想とか

バイト先の飲み会に参加してきた
ジンギスカンとか美味かったけどさ…
なんで米ないの…

lw´‐ _‐ノv「肉だけじゃ限界がある」

川 ゚ -゚)「お前は米しか食べないだろ」


ないようです改めて読んだらひどいなこれ


雑記ここまで
以下最近読んだの感想
てか久しぶりに感想カテゴリ使ったな


川    ゚     -    ゚  ) クーが太ってしまったようです リンク:速。さん

スレタイで完全にやられたwwwww
中身も相当カオスなのでオススメ
いちいち言い回しが笑えるなぁ
読者レスも素晴らしい


('A`)彼女イナイ歴=享年のようです リンク:速。さん

何この楽しそうな死後
いい意味で死にたくなるよねこういう話読むと
除草剤自重www
良いギャグ作品でした


('A`)ドクオは肌荒れが気になるようです リンク:速。さん

うおぉ…きっついなぁ…
俺もニキビ面なので余計に…
本来ドクオってこういう役回りなんだろうけど…
ブーンいいやつだなぁ…三点リーダばっかりだ俺…


( ・∀・)は執行人のようです リンク:文丸さん

スレタイでシリアスだと思った俺に謝れ
もうなんかほんとしょうもない話いい意味で
TPOって大事だよね


ほとんど速。さんなのは仕様です
最近本当に速。さん見に行くことが多いのです
クッソスレガー、トゥキダカラー

ところで皆さんURLって見ますか?
俺は最近どこに行くにもURLを見てしまいます
速。さんもそうなんだけど、結構ユニークなURLになってることがあったりするので
文丸さんのメルヒェンのURLは思わず吹いた
fairytaleてwwwそんないいもんじゃないよあれ

よっしゃー!明日からテストやでー!死ぬる!
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
