スポンサーサイト


集中力

それは俺に足りないもの
テスト勉強しろよって一週間前の俺に言いたい

まぁそれはともかく作品の話
珍しく何本も書き溜めを行っております
でもやっぱり一本ながらにまわりそうだ

路線がどうのって話ね、ギャグじゃないの一本いけるかもしれない
しかしこのまま行くとレス数が30もいかなそうだ
書き溜めは総合短編クラスの量しか出来んのか俺は…
他の作者さんが軽く何十レス書けたとか言ってるのみるとゲゲェー!ってなるよもう
70レスで足りないってどういうことなのよもう

ってかよく考えたら俺一番長い書き溜めでも40レス程度しかないのか
しかもそれ最初のスレ立てのだし
ながらでもっと書いてるからもうちょっとやってると思ってた
記憶力も足りてないようです

できればこの路線修正?変更?はしっかり書き溜めたいな
ギャグ以外でながらやるのはもう自信がない
というか書いてるジャンル自体に自信がない
投下が怖い怖い

投下できればの話だけどな!
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
