スポンサーサイト


*「ゆうべは おたのしみでしたね」

ゆうべっつってもほんの五時間前だけど

またラジオに調子乗って出させていただいたんですけども
なんかもう色々とごめんなさい
各作者さんと関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます…
あとペルソナさん

ラジオ内でも言ったけど全作品ちゃんと読ませてもらおうと思います
昨日皆さんの話を聞きながら開いたら意外にすらすら読めたので
せっかくなので、できれば感想も書きたいです
自分のメモ書き程度にでも
多分一作品につき二、三行になるでしょうが

と、書きながら最終日のラッシュを思い出して全部読めんのかと思った
それと同時にめろんちゃん死ぬんじゃねぇかなと思った

問題は作者バレですが
自作品もできるだけ客観的に書いておこうと思います
だって自分で書いたのだけ感想なかったらおかしいしー

ここまで書いて感想やらなかったら寒いな…俺…

作者予想とかみんなできるのかな
俺は一部のギャグ作品しかわからないんですけど
ただ、コミカルアドベンチャーは誰が作者でも絶対吹く


ハイン貞子ヒートは可愛いと思うよ
« 前の記事  ホーム  次の記事 »

コメント

現在httpと@を禁止ワードにしています

非公開コメント

プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
