

とんでもないあたしゃゆうしゃだよ

J( 'ー`)しクエストのようです

ながら投下しました
J( 'ー`)しカーチャンクエストのようです
ってタイトルにすればよかったなって終始思ってました

割とさくっと終わらせられて良かった良かった
J( 'ー`)しを主人公にしためちゃくちゃな物を書きたいなーとずっと思ってたので満足です

実に二ヶ月半振りの投下ですか
やっぱ社会人になると投下どころか書き溜めもままなりませんな
ただでさえゲームやったりなんだりで遅筆なのに
トソンいつ投下できるかしらー
いっそまたながらでやるという手もありますが

ではそんな感じでまた

そういえば

先週の日曜ぐらいにロボットソン投下してました

ってだけです

ぷちらのべまつり

でしたね
盛り上がってて良かったです

んで、ξ゚⊿゚)ξ 微小女のようですというのを投下しました
俺がツンを使うと大抵ツッコミ病にかかりますね

あとは大帝国が超面白いです

以上、ではまた

ロボロボ団

メダロットは関係ないです

昨夜ロボッ(゚、゚トソンながら投下しました
4ヶ月ぶりですかね
相変わらずスローペースです

・近況
就職が決まりまして、ただいま新入社員研修中です
今のところめちゃくちゃに忙しくはないですが、これからどうなるかと思うとやや胃が痛いです
あとアマガミが楽しい

ではまた

大掃除してない

川 ゚ -゚)は今更大掃除するようです
ながら投下しました
ちょっと微妙な感じ、ぐだぐだ感がすごかったし、いまいちキレがないというか
オチももう少し自然に入りたかったんですけどどうにもなりませんでした

ていうかもう3月ですよ3月
3月も半ばですよ、月日はやっ
毎回こんなようなこと言ってる気がしますが

とりあえず絶望的だった卒業論文が完成し、卒業できることとなりました
本当良かったです
今月中にロボッ(゚、゚トソンも投下できたらいいなぁと思ってますが、予定は未定です
他にも書き溜めてたりするんですが前述の卒業論文的なことがあったりなかったりであんまり進んでません
ぐぬぬ

忍法帖とかいうシステムのおかげで規制も緩くなったようで
ちょっと前よりようですスレも増えた感じがするし
良かった良かった

・以下よもやま

3DS買っちゃいました
「同時発売がつまんなそうだからスルー」とか言っておきながら
ストⅣとレイトン買ったんですけど
レイトンはまぁまぁ面白かったです
ストⅣは超面白いです
やっぱ携帯機でストⅣできるのはいいですねぇ

ではまた
プロフィール

酉なし作者

Author:酉なし作者
たまになんだかよくわからないものを書いたりtkったりしているっぽい

最新記事
最新コメント
ついったー
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
